池永亜美のそげなこと♪

池永のまんまの生活を徒然書いてゆきますです(ノ。・ω・)ノ


テーマ:



突然ではありますが。。。。。。


にょんにょん☆あみすけ日記



またもやお引越しいたします!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???


池永のブログ自体にお付き合い長い方は、もう2度目の引越しですね。


シーサーブログより、プリーバガールでアメブロにお引越しし。


今回は事務所まるごとお引越し!

みたいな感じです(ノ。・ω・)ノ


なので、わが事務所PRIMERAYのタレントほぼ全員がお引越しorブログをはじめた

って感じです(*´∇`*)


さてさて気になる引越し先は。


ラフブロさんになりまぁす☆


ニューバージョン日記。

お名前は。


池永亜美のにょんにょん☆日記 Ver.2(ノ。・ω・)ノ


ですだーーーーー☆


アメブロさん、なんだかんだで1年7ヶ月!!!

早いものですね!!


沢山の方に出会えたアメブロさんに感謝!!!!


ニューブログ、なかなかまだ使いこなせてないですw

が頑張ります!!!



こちらのブログは残しておきますのでo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

皆様メッセージなど、これまでのようにお待ちしています☆<(`・д´・+)



さぁて!

また頑張るぞ!


ブログはお引越ししちゃいますが、


みなさま!

ぜひ引越し先へも遊びに来てください!


来て貰えないと池永寂し死にしてしまいます・゚・(ノД`)・゚・。


なんて(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


でも本当ですよ♪

皆様のコメントやメッセージに池永はたっくさん!!

パワーもらっています(人´∀`).☆.。.:*・°



本当に、池永のブログを見てくれていた皆様、本当に本当にありがとうございました!!!


080607_0014~01.JPG


これからも池永をよろしくお願いいたしますっっm(。≧Д≦。)m

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
うーんいい疲れだっ!
今日も踊りに踊って帰ってまいりましてん☆
今日は彩里ちんがクッキーやいてきてくれたぜいっ( ̄―+ ̄)


んまかったああああぁあんっっ(☆Д☆)

今回のクッキーはスティッチなのぉぅっ
食べるのもったいない…
けど食べちゃった(〃´・ω・`)ゞえへ

彩里ちんの愛はガールズにとって大いなる力だわぁ…(*´ェ`*)ポッ
いつもありがちょう(p〃∇〃q)

あ、そいで今日は七瀬ちゃんにもうこないだの作品撮りのデータもらっちゃった☆
しかも何枚かプリントしてくれてたの
うれすぃ(ノ′∀`o)ノ
モノクロっっ


こんな感じす☆


プリントした画像を撮ったから質感違うΣ(´ロ`;


うにゅ…仕方なし…
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はガールズ七瀬チャンの知り合いカメラマンさんのぜんさんの

作品撮りをモデルとしてお手伝いしてきやしたっ
モデルとしてお手伝いしたのは4人っ

メイクさんの作品もかねてワイワイ撮影でした♪

池永はダークイメージでと言われてたので

初なメイクに初なイメージの撮影。楽しくてっ

こんな感じに




ねっ今までの池永にない感じでしょ(▼∀▼)

んで最後は4人でo[◎]_- )パチリ




どうですかっ
イイ感じでしょっ☆


ピンクのワンピがガールズの七瀬チャン
赤がダンサーのせいこさん

ベージュが同じくダンサーやってるしょうこさんです☆


データもらえるのが楽しみだーーいヾ(@°▽°@)ノ


ちなみに今日アップしている画像は、全部ケータイでとったやつでぃす〈笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
080523_1731~0001.JPG

今日も稽古でじゃんじゃん踊ってまいりました\(≧▽≦)丿

みんながんがんうまくなってく!

私も負けてられませんっっp(・∩・)q

稽古もドンドン熱をおびてきてますよー!


さてっ今日は稽古終りに、前回の稽古から音だしさんとして復帰した彩里ちゃんと同じくフラガールズの一人っ大澤恵ちゃんと三人でパシャリっ゜з゜)ノ 彩里ちゃんが手に持ってるのは今日っもらいましたっっ
やっと出来上がった本チラシーー(^O^)
めちゃくちゃかわいいんですよ(*・∇‐)☆

しかも今日はサプライズっっ!

根本はるみちゃんが、みぃんなに、手作りのリボンレイストラップを作ってきてくれたんです!

みんな色違いっおそろいっ(*^_^*)
愛のこもったストラップです\(*^▽^*)/


はるみちゃんありがとですーー(*´▽`*)

大切にするぞおぉうっ☆


リボンレイストラップの写真はまた明日(v_v。)人(。v_v)


ではではまた明日っ☆
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。