格闘チャンピオンde社長-池本誠知のofficial blog-

株式会社STYLE代表取締役/第3代DEEPウェルター級チャンピオン/一般社団法人日本キックボクシングフィットネス協会代表理事/STYLE高等学院 学院長/STYLEグループ7店舗CEO/ミスユニバース大阪ビューティーキャンプ講師/関西コレクション神戸校講師/プロレスラー池本誠知のブログ


テーマ:
池本誠知スピードマスターofficial blog-SA3A0270.JPG

今日は、朝からスタイルにて加圧トレーナ—の研修がありました。

参加者みんなが凄く満足する内容でした。


研修後は、車で京都に向かいました。


柴田君が、アマチュア修斗の西日本フレッシュマントーナメントに出場するのでセコンドのため向かいました。

着いた頃には、一試合目を腕十字、準決勝を腕十字で一本勝ちし決勝を残すのみでした。

決勝も、組み技ポイント13—0と圧倒して判定勝ち。


試合に負けてもしっかりと課題をクリア—し、着実に努力をし成長している彼は誰もが認める練習熱心さがあり素直な子です。


今日の勝利は全日本出場に向けての第一歩になりました。


そして、柴田君を見てて改めて努力は報われるんだなぁと思いました。


まだ、弱冠17才の柴田君の今後の活躍が楽しみです。


柴田君おめでとう☆


セコンド、応援に来てくれたみんなもお疲れ様でした。


次は、来週日曜日じんきの試合です。

キックボクシングパーソナル専門トレーナー池本誠知さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。