☆東京だよ~☆ | 池本真緒「GO!GO!おたまちゃんブログ」

☆東京だよ~☆

皆さんこんばんわ!



明日から東京でライブですキラキラ

月に1回しか行けてないけど、
毎回本当に楽しみにしてるの(*´ω`*)

今回はいつもと違って
定期公演が日曜日になります!

明日土曜日は渋谷から六本木!
日曜日は1日中浅草橋になります\(^^)/

詳細はこちらをチェックしてね♪

是非会場にてお待ちしていますラブ



さて、今週はワンマンを終えて
色々したいことがあったんだけど(主にガンプラ)…
とにかくよく寝てしまった\(^^)/

お布団で寝て、
ソファーで寝て、
床で寝てましたw

家の掃除や片付けもして
とてもリフレッシュできました!

家にいる間、
寄せ書きとかお手紙とか
みんなにもらったのを眺めて
癒されています(*´ω`*)

おかげで喉も完全回復おねがい

徐々に進めている曲もあるので、
来週からがっつり制作期間に入りたいと思います!
いっぱい作るでぇぇぇー



そして遅くなりましたが、
水曜日の大阪定期公演に来てくださった皆さん、
ありがとうございましたピンクハート

定期で初めてオールシッティングという形にしてみましたが、どうでしたか??
実は前からシッティングのイベントをやってみたくて、皆が身体バキバキのこのタイミングで開催してみましたヘ(゚∀゚*)ノ


【5/17 大阪定期公演@WAXX】

1.君の知らない物語(カバー)
2.手紙 ~拝啓 十五の君へ
3.さがしもの
4.爆発的MissYou
5.笑顔の景色 AcousticsVer
6.いまここで
encore.きもも☆どりーむ



バラードタイムでみる姉と一緒に黒毛和牛上塩タン焼き680円も歌いました\(^^)/ピンクハート

そして久しぶりのミッキーヘアーだったよ\(^^)/

書き出してみると改めて
新鮮なセットリストだなぁと思いますカラオケ

手紙はほんとに名曲!
また歌いたい!

まぉまぉが歌わないきもも☆どりーむも楽しかったですねチュー
みんなごめんw

しかし個人的には、
その場だけの楽しさを作るためには
その場のノリはとても重要だと思うのです上差し

これからも生物のライブを共に作っていきましょうまる(*´`*)



楽屋で服着れなくて「助けて~」って言ってたら写真とられてた…キョロキョロ



でゎでゎ

明日からの東京ライブも
全力で楽しんでいきたいと思います(*σ´ェ`)σ

皆さん応援よろしくお願いしますピンクハート





またねくまラブラブ



まぉまぉ


-------------------------------


【5月スケジュール】
4日 大阪・福島2nd LINE(昼)
5日 大阪・日本橋STAR BOX(昼夜)
7日 大阪・北堀江 club vijon(昼ソロ・夜※VICTORY※)
☆★☆★☆★☆★☆★
14日 大阪・堺中百舌鳥 Club massive
☆ワンマンライブ☆
☆★☆★☆★☆★☆★
17日 大阪・長堀橋WAXX(定期公演)
20日 東京渋谷キャメロット
20日 東京六本木
21日 東京・浅草橋Tokyo Link's Hall(定期公演)(昼)
21日 東京浅草橋Tokyo Link's Hall
27日 大阪・江坂MUSE
28日 大阪樟葉・くずはモール


☆チケットご予約はこちら→maomao-ticket@teddys-tandem.com
(お名前、日時、イベント名、枚数を添えてお送りください。)


---------------------------


「Smile☆FAV」
発売日:2016年4月6日(水)
価格:2500円(税抜)+税
仕様:10曲入りフルアルバム


全国CDショップまたはオンラインにて発売中!
(お取り寄せの場合もございます)


タワーレコード
http://tower.jp/item/4220370/SMILE%E2%98%86FAV

Amazon.co.jp
http://www.amazon.co.jp/SMILE%E2%98%86FAV-%E6%B1%A0%E6%9C%AC%E7%9C%9F%E7%B7%92/dp/B01BOZ9HEO/ref=sr

芽瑠璃堂
http://merurido.jp/item.php?ky=TDTRCD001

HMV
http://www.hmv.co.jp/artist_%E6%B1%A0%E6%9C%AC%E7%9C%9F%E7%B7%92_000000000437028/item_Smile%E2%98%8


--------------------------


⬛OfficialSite→http://www.teddys-tandem.com/maomao/
⬛Twitter→hapihapimaomao