2017-05-04 23:59:21

☆ゴールデンウィークやった!☆

テーマ:ブログ
皆さんこんばんわ!

夜中に失礼しますおねがい



GWですね(*´∀`)
皆さんはどう過ごしていますか~??

まぉまぉはワンマンの準備とライブですキラキラ



今日は大阪の福島2nd LINEにてお昼に出演しました!

応援してくださった皆さん
ありがとうございましたイエローハート

【5/4 2nd LINE】
1.笑顔の景色(short)
2.GoFight!(short)
3.きもも☆どりーむ
4.Yellow&Smile



このハートのイヤリング、お気に入りなの~(*´ー`)

今日はお昼のみの公演だったけど、
すごく盛り上がってくれて嬉しかったです!

物販がお外で
ピクニック気分でした(^w^)
風が気持ち良かった~!


そしてライブ終わってから
ご飯と大好きなニトリに連れて行ってもらえましたチュー

今度ニトリの便利グッズ紹介したいなぁ笑



さて、
今日は※VICTORY※のスタジオ後の写真をのせてみようと思いますヘ(゚∀゚*)ノ

スタジオ後はロビーが広いので、みんなでミーティングしたりしますチョキキラキラ
(ビクトリースタジオはだいたい平日昼間なので空いているのですw)






ちなみにこの時
こうなっていました…w
たまたま偶然なんですよ?o( ›_‹ )o

この後メンバー全員の肩もみを順番にしていました!w
(えらい!)


そしてミーティングが終わったら、
時間があれば皆でご飯に行ったりお買い物に行ったりしますウインク

こないだはFirstLabelに行ってきましたキラキラ
メンバーでお揃い(*´`*)

来週FirstLabelさんのツイキャスにソロの方で参加させていただくと思うので、またお知らせしますねラブラブ



でゎでゎ

今日はこのへんで(*´∀`)


明日5日はスターボックスさんにて昼夜出演します!!

是非会いにきてねピンクハート


明日の準備してきまぁす(*´`*)

またね猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま



まぉまぉ


---------------------------


2017年5月14日(日)
池本真緒生誕ワンマンライブ2017
~Forest of Yellow Beast~

会場:大阪・堺中百舌鳥 Club massive
大阪府 堺市北区 中百舌鳥2丁244-3
072-251-5001

開場 15:00/開演 16:00
前売¥2500(ドリンク代¥600)

主催  Teddy's Tandem Records
お問い合わせ maomao-ticket@teddys-tandem.com


-------------------------------


【5月スケジュール】
4日 大阪・福島2nd LINE(昼)
5日 大阪・日本橋STAR BOX(昼夜)
7日 大阪・北堀江 club vijon(昼ソロ・夜※VICTORY※)
☆★☆★☆★☆★☆★
14日 大阪・堺中百舌鳥 Club massive
☆ワンマンライブ☆
☆★☆★☆★☆★☆★
17日 大阪・長堀橋WAXX(定期公演)
20日 東京渋谷予定
20日 東京六本木予定
21日 東京・浅草橋Tokyo Link's Hall(定期公演)(昼)
21日 東京予定
27日 大阪・江坂MUSE
28日 大阪樟葉・くずはモール


☆チケットご予約はこちら→maomao-ticket@teddys-tandem.com
(お名前、日時、イベント名、枚数を添えてお送りください。)


---------------------------


「Smile☆FAV」
発売日:2016年4月6日(水)
価格:2500円(税抜)+税
仕様:10曲入りフルアルバム


全国CDショップまたはオンラインにて発売中!
(お取り寄せの場合もございます)


タワーレコード
http://tower.jp/item/4220370/SMILE%E2%98%86FAV

Amazon.co.jp
http://www.amazon.co.jp/SMILE%E2%98%86FAV-%E6%B1%A0%E6%9C%AC%E7%9C%9F%E7%B7%92/dp/B01BOZ9HEO/ref=sr

芽瑠璃堂
http://merurido.jp/item.php?ky=TDTRCD001

HMV
http://www.hmv.co.jp/artist_%E6%B1%A0%E6%9C%AC%E7%9C%9F%E7%B7%92_000000000437028/item_Smile%E2%98%8


--------------------------


⬛OfficialSite→http://www.teddys-tandem.com/maomao/
⬛Twitter→hapihapimaomao
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

池本真緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

お久しぶり!

GW期間中も、たくさんのライブお疲れ様でした(^^♪
みんなで盛り上がってたみたいで、ホント、何よりやったね(^O^)/

僕の方は、GWは旅行に行ったり、友達と遊んだりやったな(^^♪

ではでは……。休日楽しんでね(^^♪

7 ■無題

おはよー♪
ゴールデンウィークはまぉまぉのライブとスタバ通いしてます
昨日は外での物販天気も良くて気持ち良かったね
お気に入りのラミも買えたんで満足!

まぉまぉの2組み後のグループのオタさんに久しぶりに会えて楽しかったです

6 ■無題

お疲れヽ(*´▽)ノ♪
楽しそうな((o(^∇^)o))
充実出来て良かったね(^o^)v
ゆっくり休んで(*^^*)

5 ■あいよー

お昼にまたねーー

4 ■無題

GWではXXXG-01Dガンダムデスサイズが厨二丸出しで結構好きです(違)

お約束のボケはさておきマジレスすると
5/3はくらっぱーとラブコンでライブ見て
5/4は2ndLINEでライブ見て
5/5はWAXXでライブ見て
5/6は十八番でライブ見て
5/7はVijonでライブ見ます

3 ■無題

GWは、普段と変わらず社畜>_<
ビクトリーみんな仲良しだね(^_^)

2 ■無題

なんてうらやm・・・

ゴホゴホ・・

いえなんでもないです

(/▽\)ハズイ♪

1 ■GW

ライブ行くかラーメン食べるかみたいになってる。
てかあいからず仲がよろしいですな。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。