☆遠征2日間☆ | 池本真緒「GO!GO!おたまちゃんブログ」

☆遠征2日間☆


みなさんっ
やっほ~(*^o^*)


もう夜中だぁ


ブログはお久しぶり??


ちょっと遅く
なっちゃって
もし待っててくれた人おったら
ごめんね(´・ω・`)


今日は写真もいっぱいのせるね




ところでみんな
元気にしてる???


まぉまぉは
ライブいっぱいしたから
今日はいつも行ってる病院で
喉をみてもらってきたよ


うがい薬も
多めにもらったぁ




ライブいっぱいといえば
日曜日と月曜日のライブ、
楽しかったなぁ


日曜日は
はじめての鳥取ライブで
わくわくどきどき
しててん


広めで音も良くて
スタッフさんも
良い人達やったぁ


ライブも盛り上がって
1部も2部も
ほんまに楽しかった!!


柵と柵の間に
挟まったけどw


あっっ
最前にめっちゃ可愛い
小学生の女の子の黄組が
2人もおってん





ももたんとそららちゃん


shiny milky wayってゆう
名前のユニットで、
アンジェルちゃんと
同じ事務所だよ


お姉ちゃんにこれ以上
推しを作らせないでww


もらったステッカー
さっそく貼ったよ(p_q*)


最前以外でも
出演者の方々が
ホールにでてきてまで
ライブを見てくれてて
嬉しかったです(´;ω;`)


盛り上げてくれた
会場のみなさんも
本当にありがとうございました


めっちゃ楽しい初鳥取遠征やったぁ


また絶対行くょ




その日は鳥取で泊まって
鳥取の料理を食べたょ(*゚ー゚)v


米子はお魚料理屋さんが
いっぱいあったよ


新鮮でおいしかった





ご飯食べてから
お店の人が
プリンくれたよ


まぉまぉにだけくれたから
子供と思われてたかも(。_。)


でもプリンもらえたからいっか






それから
寝て起きてすぐ
岡山に行ったよ~(/*^^)/


岡山のライブは
何回行っても
ほんまに楽しいっ


たくさんの人が
まぉまぉのこと
覚えてくれてたり、
名前だけ知ってて
見にきてくれたり
すごい嬉しかったよ


もっと嬉しいのが
遠くから岡山まで
来てくれる方々がいたり、
岡山に来ると
毎回来てくれる方々がいたり、
まぉまぉのために
本当にありがとう


これからも
岡山に行きたいし
色んなところで
ライブしてみたい('-'*)


ちょっとずつしか
色んなとこに行けないけど
まぉまぉのライブ
楽しんでくれたみんなが
次に会いにくるまで
覚えててくれますよーに


できれば会えるまで
ブログとかTwitter読んで
応援しててほしいです(*´`*)




とにかく岡山遠征も
最高に楽しかったよ


岡山~♪♪
S-Qtyさんの歌が
頭から離れない



えすきゅーてーかわええー!!!!




2日間充実してたなぁ


2日間の移動、
運転してくれたパパありがとう


2日間ずっと
お世話してくれたママありがとう


実は体調悪いときも
ほんのちょっとあったけど
1人じゃなかったから
無事に楽しく
良いステージできました(o_ _)oペコリ




2日間のイベントで
一緒やったうちの旦那




高倉かんな
ソロ出演

ソロもらえた!!って
めっちゃ頑張ってて
すごく心をうたれた

いつもアホなことやって
遊んでるけど
すごい中学生やな!!って
改めて尊敬した!!

衣装大人っぽいな




長くブログかきすぎて
またみんな読むの大変だね


モンハンのことも
かこうとしたけど
また次にするよー(*゚ー゚)v


まだのせてない写真だけ
のせるねっっ















もっといっぱい
撮りたかったーっっ(><)




最後に今週の告知するね


今週は
28日(土)昼夜 京都ANNEX
29日(日)夜  大阪日本橋bar Guild
だよ


予約特典あります


詳細届いたら
またのせるね


それから10月6日の
東京のことやねんけど、
確認したところ
お昼のイベントの出演は
mocomocoさんのワンマンライブとは
重なりません!!


心配してくれてる
mocoファンの方多かったから
先に伝えとくね


今週のライブも
東京遠征も
めっちゃ楽しみやぁ




そろそろ寝るけど
みんなはもう寝てるかな???


起きたらブログ見てな


コメントまってるからぁ(/*^^)/




おやすみっっ




まぉまぉ