☆2週連続2days☆ | 池本真緒「GO!GO!おたまちゃんブログ」

☆2週連続2days☆

みなさんonnpu
こんばんゎ( ^^)/


今日は足の怪我が痛くて
うにうにしてたぁーっ( p_q)


でも相変わらず
テンションは高いでーすきらきらきら笑


みんなは元気ぃ???


ってかもう寝てるかwww


ちょっと遅くなったけど
土日のこと書くね(*'▽'*)おんぷ


土曜日は大きなステージと
新しいお仕事の
選考ライブだったょキラキラキラキラ


オーディション!!ってことで
衣装も気合い入れて
昨年ゆいちゃんに作ってもらった
くまたんライダースの上下で(^^*)






ところが…
偶然見た星占いが
最下位やって
さらに
ライブ前に転んじゃって…


本番はすごくハラハラしてました(><@)


でもライブしてるうちに
やっぱり楽しくなってきて
関係ないやって
思えてきた!!!


今その場にいるみんなと
全力で楽しもうって
自然に思えたから
いつものライブができたよぴかっ☆はぁと


来てくれたみなさん
応援してくれて
ほんとに
ありがとうございます!!
о(ж>▽<)y ☆


応援びーむにも
すごく勇気をもらったよはーと


そして…


受かることが
できましたーっ(/_;)キラキラキラキラキラキラ


本当にすごく嬉しい。


12月1日に
第二次がありますあっっあっっ


そちらも全力で
挑みます!!!!


がんばりまぉまぉ(*゚д゚*)


その日の写真ものせるねはぁと



愛知の親友ーっパン子パン子パン子
ハート石井翔子ちゃんハート




ハート大島はるなちゃんハート



今週の金曜日は
秋葉原のBスタジオで
はるなちゃんの主催に
出演させていただきまーすラブゥラブゥ
関東のみなさん、
ぜひ来てねっっ(≧∇≦*)


ハート松本めぐみちゃんハート



めぐぐぅー(*´Д`*)


みんな大好きすぎて、
にやにやするよーぅラブ目


ライブ終わってからは
たま師匠と合流して
ご飯に行ったよんキラキラキラキラ


途中からめめじも参加して
わいわいしてて
気づいたら1時とかに
なってたーぁ笑


急いでホテル戻って
準備したりした(゚ω゚)


次の日ー!!!!


朝から師匠とめめじと
アイスをもぐもぐしながら
会場へ( ^^)/


まりえちゃん発見して
4人でわちゃわちゃアゲアゲアゲアゲ


バカ祭りの盛り上がり
ハンパなかったーっ!!

汗もハンパなかったwww


はじめましての方が
たくさん見てくれてて
嬉しかった(*^^*)


終わってすぐ
移動があったけど
あの後も
すごかったんだろうな~笑


また出演したいですきらきら


夜はソロと.zip
両方で出たよ(*'▽'*)


1日15曲もしたの
久しぶりかもwww


すごく楽しかった!!!!!


たくさんライブできて
ほんまに幸せな日でした恋するくーまん


まずソロで出たときに
笑顔で迎えてくれるみんなを見て
感激した(/_;)


なんてゆうか、
みんながまぉまぉのことを
想ってくれる気持ちが
まぉまぉの力に
なるんやなって思うラブ


色んな人がいれば
色んな考え方があるけど
楽しい気持ちは
みんな一緒だよね??


たくさんの人の
楽しいを作れる人になりたい。


みんなの応援に感謝luv
ありがとうluvluvluv


.zipではサイリウムが
すごくキレイだったー(*゚д゚*)


はしゃいだなーっ笑


.zipが終わった直後は
ほんまに燃え尽きてましたwww


また7月28日に愛知で
.zipでも出演するので
ぜひ来てねっ(*゚▽゚)ノ


でゎっ

日曜日の写真もおんぷ


ハート師匠とめめじとハート



まーりんと
撮りそこねちゃった(:_;)


ハートあみきちゃんハート




ハートはづみんハート




ハート白野楓子ちゃんハート





今回も最高の2日間きゃー


今週は.ziplockと
東京遠征と
まーりん生誕きらきらきら


今から楽しみっっ(*^o^*)


あ…
気づいたらこんな時間やー!!


ブログ長すぎたかもameame
ごめんね笑


でゎでゎ

おやすみなさーい(*^^*)



まぉまぉ



Android携帯からの投稿