2017-05-17 12:05:15

☆Forest of Yellow Beast☆

テーマ:ブログ
皆さんおはようございます!

少し遅くなりましたが、
5/14ワンマンライブのときのことを書きます(*´`*)


まず、
ご来場くださった皆さん
本当にありがとうございました!

みんなが堺まで
まぉまぉのワンマンを見に来てくれて
とってもとっても嬉しかったですo(;△;)o



来てくれるだけでも
充分嬉しいのに
いっぱいお祝いまでしてもらっちゃって…






最高に幸せです( 〃▽〃)

たくさんの人に
最高のファンだねって
ほめてもらえました(*^^*)

黄組に、
黄組のみんなに出会えたことに
感謝します!


そして、
素敵すぎる皆さんと
ステージに立てたこと、
イベントをサポートしていただいたこと、
皆さんがわたしのために時間を使ってくださったこと、
感謝しきれませんが本当にありがとうございました!

冷静に考えると凄いことだなと思って震えます( ;∀;)

ありがとうだけでなく、
きちんと皆さんに恩返しが出来るよう
これからも頑張ります!



【5/14 club  massive セットリスト】

※VICTORY※
1.Go!Go!胸キュンnight
2.米食ってVICTORY!!\(^o^)/
3.はんぶんこ
4.HELLO!
5.ハートフル・メロディー

 ダンスセット&バラード
1.HONEY SPECIAL
2.Smily Chocolate
3.GoFight!
4.爆発的MissYou(新曲)
5.スイートジャーニー
6.ボクからキミに
7.さがしもの
 
小悪魔DOPPY#@&;*
1.アラルガンドクエスト
2.堺っ子DOPPY体操
3.夢色チケット
~はっちゃんタイム~
 
バンドセット
1.YELLOW BEAST
2.風船LOVEファンタジー
3.桜が咲く前に
4.Sunflower Alley
5.UP!!!
6.midday star charm
7.廻るSuper Shining
メンバー紹介
8.きもも☆どりーむ
9.笑顔の景色
10.いまここで
11.Yellow&Smile
 
encore
1.GoFight!(ピアノ弾き語り)
2.きもも☆どりーむ(バンドセット)


ものすごく歌った(笑)
でも、あっという間でした!

みんなも3時間ちょっと
ぶっ通しで盛り上げてくれてありがとうえーん

新曲どうやったかなー??
また新曲についても詳しく書きますねチョキキラキラ



髪型めっちゃお気に入り~\(^^)/
ヘアメイクさんも素敵な方でしたキラキラ

衣装はもちろんゆいちゃん!
いつもいつもありがとうございます!
まぉまぉはたぶんゆいちゃんがいないと生きていけない(笑)



さて、当日の写真がまだたくさんあって
選びきれなかったので、
とりあえずバックステージのをのせますキラキラ


※VICTORY※

バンド組むってなってから
メンバーのみんなとは
当たり前だけどしょっちゅう会ってるニヤリ
一緒に笑って一緒に悔しがって
一緒にステージに立ってますギター



楽屋でもこうゆうことしてくる…(T_T)
ケーキはメロンパンナちゃんだし
プレゼントはエアブラシだし
この分かってますよ感…

大好き(T_T)(T_T)(T_T)

メインボーカルとして、
みんなに後悔させないよう
全力を尽くしますチョキ


森下華奈子ちゃん
みるかみるちゃん

バックダンサーありがとうございました!


華奈子は事務所の後輩で年下なんだけど、
良い意味でそんな感じがしない(笑)
なんでも話せるし、
めちゃくちゃ可愛がってるけど
尊敬してるからこそなのでニコニコ
皆さん、この子は大きくなりますよ!

みる姉…
1日中動きまわってくれてたから
みる姉との2ショットがない…笑
バンドメンバーでありながら、
ソロのマネージメントもしてくれて、
お姉ちゃんでもいてくれる、凄い人!
いつもありがとうございますえーん
夏のみる姉ソロ復帰に向けて頑張ります!


小悪魔DOPPY#@&;*

はっちゃんが「大丈夫や!」って言ってくれるだけで、
何でも出来る気がする照れ

いつでも理解してくれて
いつでも駆けつけてくれて
可愛くてかっこよくて可愛くて可愛くて
大好きなはっちゃんラブ
ずっとずっと憧れです。いつもありがとう!



BEASTメンバー

こんな豪華なバックバンドで
歌える日が来るなんて…( ;∀;)キラキラ
感激でした…!

どこまでもテンションをあげてくれる音とステージングで、
みんなを見る目に
マイクを持つ手に
歌う喉に耳に
火がついちゃうんじゃないかってくらい
熱い感覚になりました。
なんか、ほんと凄い感覚でした(..)

アンコールの無茶ぶりのアドリブにも
平気で答えてくださって、
本当に凄い人達なんだと改めて思いました!

また一緒にできるように
一緒にステージに立っても恥ずかしくない自分でいられるように、
日々努力しようと思います!


いちかちゃん

アンコールでピアノを弾いてくれました!
GoFight!を選んでくれて、アレンジもしてくれました!
ずっと2人でやってみたかったから
すごく嬉しかった照れ

メンバーになってからも
まぉまぉオタをやめてくれないいちかちゃん…
この日もポスター持って帰ってた…
くじ引きもやってた…
そんなあなたのことをわたしもめちゃくちゃ好きなのですよ( 〃▽〃)
そろそろアンパンマン行かないと!



お花もたくさんありがとうございました!

こんなにたくさんえーんラブラブ


プレゼントもありがとう!!
大事にします!!
差し入れもありがとう!!


みんなに感謝しきれません。
まぉまぉは歌を作ることと、歌うことしか出来ないけれど、
みんながもっとハッピーになれるように
心を込めて誠実に音楽をしていきたいと思います。

これからもどうかよろしくお願いしますo( ›_‹ )o


最後に、
育ててくれたパパママお兄ちゃん、
ありがとう!\(^^)/


省略したつもりなんだけど
ブログ長くなってごめんねアセアセ

また更新しますヘ(゚∀゚*)ノ

今日は定期公演なので
準備してきまーす!
WAXXさんで待ってますラブ



まぉまぉ
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。