1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-11-28 23:57:03

☆江坂!!☆

テーマ:ブログ
こんばんゎ(*'▽'*)


まぉまぉざんすニコ


江坂MUSEでのライブ
ありがとうございました!!


遅くまで
残っていただけて
嬉しかったですラブ


寺嶋由芙さんの前とか
めっちゃ緊張するーww


緊張はしたけど
黄組がたくさん
応援してくれたし
全力を出しきれたと思ってます!o(`ω´*)o


すごい楽しかった!!


でも笑いすぎたww


ライブ中に何がおきても
笑わない訓練をしないといけないわ(°°)



今日はめっちゃ寒いし
早く帰ってお風呂はいりたいなぁおねがい


今年はじめて
マフラーと手袋したよキラキラキラキラ


そろそろ冬用のコートも
出さないとなぁニコ


今日のまぉまぉ
こんな感じくるくる





おだんごだぁよ(*・ω・人・ω・*)



 

こっちは前髪巻く前~てへぺろ


からの~





前髪ないバージョンw


でこ広いのんいややなぁー(っ´ω`c)


ってゆってる間に
すでにおうち着いてるから
まったりお風呂はいってきますキラキラ


でゎでゎ


またね(*´ω`*)



まぉまぉ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-11-26 02:16:18

【28日(土)タイムテーブル】

テーマ:スケジュール
いつもご声援ありがとうございます(^(エ)^)

28日(土)のタイムテーブルが発表されましたので、お伝えさせていただきます!



11月28日(土)
「IDOL PAGE IN OSAKA~night~」
場所:ESAKA MUSE
時間:開場16:30 開演17:00
料金:予約¥3,000 当日¥3,500(ドリンク別途)
出演:池本真緒/東京ロケッツ/Candy☆Drops/Gallop+/矢島舞依/二代目KONAMON/マイルド☆ポップ/Kebab/sugartrap/S☆KIP/Honey Bunny/Honey&Honey/大阪CLEAR'S(大阪)/リミセス/I*Cielring/家湯江収 他


■タイムテーブル

OPEN 16:30
START 17:00  

17:00 ~ 17:15  家湯江収
17:15 ~ 17:30  Honey&Honey
17:30 ~ 17:45  I*Cielring
17:45 ~ 18:00  時空少女~Time Machine Girl~
18:00 ~ 18:15  大阪CLEAR'S
18:15 ~ 18:30  Kebab
18:30 ~ 18:35  時間調整    
18:40 ~ 18:55  マイルド☆ポップ
18:55 ~ 19:10  Honey Bunny
19:10 ~ 19:25  Gallop+
19:25 ~ 19:45  S☆KIP
19:45 ~ 19:50  時間調整    
19:50 ~ 20:10  Candy☆Drops
20:10 ~ 20:30  Miniature Garden
20:30 ~ 20:50  sugertrap
20:50 ~ 21:10  東京ロケッツ
21:10 ~ 21:25  矢島舞依
21:25 ~ 21:45  池本真緒
21:45 ~ 22:10  寺嶋由芙(ゲスト)
22:10 ~ 22:30  リミセス
       
22:30 ~   本番終了
       

※物販は事前物販をさせていただきます。
C20:10~21:00



チケットのご予約は、こちらのアドレスにイベント名•お名前(HN可)•枚数を添えてお送りください。

→maomao-ticket@teddys-tandem.com

☆予約特典もございますので物販時にお並びいただくか、スタッフに声をおかけ下さい。
(後日お渡しでも可能です)


皆様是非ともお待ちしております!




Teddy’s Tandem
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-11-23 19:26:38

☆勤労感謝の日☆

テーマ:ブログ
こんばんゎ(*゚ー゚*)


今日は勤労感謝の日ですねきらきら


パパもママも
みんなも
いつもご苦労様です(*´ω`pq゛
いつもありがとうピンクハート


働いてもらった大事なお金を
ライブのために使ってくれたり
仕事で疲れてるのに
応援しにきてくれたり
本当に感謝しかないです(;_;)


おかげでいつも毎回
楽くて充実した時間を過ごせてるし、
もっともっと頑張るぞ~!
って思えますくまに見えないくま子さん


もちろん
これからも頑張りますキラキラキラキラ




ところで今日は
ライブ帰ってきてから
目が痛かったので
眼科に行ってきましたぁーくま


たいしたことないけど
乾燥で傷?みたいなんなってるから
目薬と軟膏もらって帰ってきたよきらきら


そして今日のライブは
久々のBBステーションでしたっ!ウインク


たくさん応援してくれて
ありがとうございましたハートハート


また出れたらいいなぁーキラキラ


外での物販やったけど
ほとんどの人がTシャツやったから
風邪ひいたりしてないかなー?アセアセ


まぉまぉは上着持ってたけど
着たら暑いし
脱いだら寒いし
ってゆう中途半端な感じでしたw


お団子頭したんやけど
写真忘れてしまったぁぁ(*_*)


また来週もしよっかなラブ


来週土曜日(28日)は
はまぉまぉが大好きな
江坂MUSE!!
時間わかったらすぐ報告します(*ゝω・*)ノ




3日間楽しかったし
お風呂入って
ご飯食べて
ゆっくりしよかな照れ


ボウリングも楽しかったなラブ
またしたいラブ


ポルックスもボウリング大会も
ありがとうございましたハート


今週は水曜日に
新曲のレコーディングがあるから、
歌詞の微調整だけして寝ますsei


みんなもはよ寝りやピンクハート




でゎでゎまた~★☆(*´з`*)☆★




まぉまぉ
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。