1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015-06-28 02:28:01

☆撮影とかゲームとか☆

テーマ:ブログ
こんばんゎくま 黄


毎度おなじみ夜中の更新ですよーpika**pika**


今日は何かこっかなぁ~


先に今日のライブのことかくね(*゚ー゚)ゞ


今日はポルックスシアターで
トリで歌わせていただきました上げ上げ


めちゃんこ楽しかったすまいるきら


遅い時間やのに
ありがとうございましたハート


タオル間違えて
持ってきてしまったのは反省汗汗


しかもモンスターハンターってwww


みんなが盛り上げてくれて
良かったっ(*・ω・人・ω・*)





メイク中はでこちゃん。


<)




まだ眠くないから
もう少しかこっとpencil*


こないだの撮影のことかくね\★/


今回の撮影は、
バンドでの撮影でした(*゚ー゚*)





Twitterで見てくれた人も
いてると思うけど、
7月20日に兄妹で出演しますえ゛!笑


いつもバックバンドで
キーボード弾いてくれてる
いちかちゃんも一緒ですよーハート


ちょっぴりかっこいい系の
まぉまぉで攻めてみました(*'▽'*)
(かっこいいかどうかは置いといてw)











いちかちゃんツインテかわいぃ(*´ω`pq゛





バンド名は「蜜×Holic」で
ハニーホリックって読みます!
じわじわ黄色感!


あっっ


これは兄妹用のバンドなので、
<)
(分かるってなww)


普段のまぉまぉくま 黄





まろやか(*・ω・人・ω・*)


みんなはどんなまぉまぉが好きかな??
見たいかな??


これからも色んなまぉまぉ
見てもらえたら嬉しいなハート







最近はじめたゲーム!


ポポロクロイス牧場物語!
予約してフィギュアのストラップGET!!


ほんま野菜作るの好きやな私(°°)


移動中とか時間みつけてやってます上げ上げ


8月末にどうぶつの森が発売するまでに、
ある程度攻略したいリラックマ


で、秋にモンスターハンターも出るし時間ほすぃ(;_;)


どうぶつの森は本気でやり込んでしまうから(;_;)
友達コード交換しましょう!


曲もいっぱい作りたいし
また引きこもり生活が続きそうです(*・ω・人・ω・*)



さて、そろそろ寝ないと!


皆が良い夢見れますようにMr.moon


明日は石山ユーストンでライブ!
楽しむぞぉぉ(*゚ー゚*)


来られる皆様、
宜しくお願いします♪


でゎ


おやすみなさいクマレンジャークマレンジャークマレンジャー




まぉまぉ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-06-23 02:12:12

☆東京2Days☆

テーマ:ブログ
夜中に更新しすぎや
こんばんわーUSAheart+kira*


東京から帰ってきて
今日は衣装のお買い物に
行ってきましたきらきら


服はなかったけど
小物は買えたっっpika**


あ、
いちかさんと行ったのに
写真撮り忘れたヽ(゜▽、゜)ノてへ




今日は東京での
ライブのことかくねくま 黄sei


1日目は六本木BeeHive、
2日目は鹿鳴館っっ!





ぎろっぽん!
最近多い気がする!


この日は外も暑かったけど
会場でも暑すぎてやばかったダッシュ


1部も2部も
めっちゃ楽しかったです!!


来てくださった皆さん
ありがとうございましたハート





はじめて六本木ミッドタウン
行ってみましたキラキラ
都会って感じでした!!(°°)





何故か横向きになった(°°)





鹿鳴館は安心感がやばい!!


もちろん
ワンマンさせてもらったから
っていうのがあるけど、
出演者さんや周りのスタッフさん、
そして常連さんのお客様、
全てが居心地よくて(*´ー`*)





さっきから
どんなけ自分の写真のせるねんってなw


次東京でワンマンするときも
鹿鳴館がいいなぁぁ*


ほんま楽しかった上げ上げ上げ上げ


ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ


そうそう
実は2部にレコード会社の方々が見にきて下さってて、
めっちゃ緊張してたんやけど、
みんなに言ったら余計緊張するから
内緒にしてましたえ゛!


途中ですっかり忘れてて←
おかげでいつも通りの
ライブが出来ましたきらきら


終わってから
ほめてもらえたよ(*゚ー゚*)


1部から全力で
応援してもらえたおかげでもあるし、
普段から応援してもらえてるおかげです!

両部とも本当にありがとう!
そしていつもありがとうo(_ _*)o


次のCDのことが決まったら
またみんなに報告するね!!


楽しみに待っててほしいですハート




鹿鳴館でうぴちゃんとハート








美少女すぎて…(//∇//)


歌うまくて可愛いくて
スタイルいいって完璧じゃない!?


完璧でもきちんと努力してるし、
素晴らしい!!!
大好き(//∇//)




今回の2日間も
ほんまに行けて良かったハート





次は大阪と滋賀!


どちらも夜ですが、
ばりばり楽しむぞぉぉハート





差し入れくださった方々ありがとうございますFij


プレゼントにパックと化粧水←女子力高い!
頂いたので
頑張ってお肌つるつるにします(*・ω・人・ω・*)





いやっほーぅすまいる




まぉまぉ


【6月スケジュール】
27日 大阪•日本橋Pollux (2部のみ)
28日 滋賀•石山ユーストン(2部のみ)

【7月スケジュール】
1日 MaomaoWalker
4日 大阪予定
5日 大阪•アメリカ村FAN-J  twice(昼)
5日 大阪ライブ予定(夜)
7日 愛知•名古屋予定
11日 大阪•梅田Holiday(夜)
12日 大阪•梅田Zeela(バンド出演)
17日 大阪予定
20日 大阪•長堀橋WAXX(バンド出演)
24日 大阪予定
26日 岡山予定

8月2日 東京予定
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2015-06-19 03:13:20

☆おやすみぃ☆

テーマ:ブログ
こんばんゎUSAwハート☆


もうみんな寝てると思うけど
寝る前に更新しまぁす\★/


今日のライブのことと、
昨日の番組のこと書くねクマ


今日はHolidayOsakaで
ライブでしたっっsei


雨の中、来てくださった皆さん
ありがとうございましたハートハート


新曲のGoFight!を
覚えてくれてる方が増えてきて
めっちゃ嬉しいです(*´ω`pq゛


Sunflower Alleyも久々歌ったんだけど、
これから夏やしちょくちょく
歌っていきたいな(*'▽'*)
8月まで限定でww


それから、
今日は超絶可愛い黄組女子部が
2人も増えて感激すまいる
女の子大歓迎ですよーハート





今日は肌寒いけど
雨で湿気やばかったから
髪の毛上げたよーきら


ショートやから
<)


頭振っても崩れないから
いい感じ上げ上げ上げ上げ





今日も楽しかったなハート




昨日の番組のことも書くねにゃ


昨日のポンバシウォーカーは
がっき~さんが
お仕事でお休みなので、
うっつーこと宇都宮さんが
ゲストで出演して下さいましたきらきら





うっつーは東京の芸人さんで
今月だけ大阪に来てるので、
大阪で見れるのは
めっちゃレアですよ~Fij


番組で色んなお話できて
楽しかったです♪


番組で言ってたけど、
なんと今日!本当にライブを見に来て下さったんですよーーー((((*゜▽゜*))))
ありがとうございました!!


次回は第一水曜MaomaoWalker、
第二水曜ポンバシウォーカーの予定ですpika**


番組HPも是非チェックしてねheart+kira*
→ http://nul-live.com/maomao/


まだ放送見てない方も
こちらから見れるので是非(*^^)


そして今回、
初めてSHOWROOMの支援ゲージというのに挑戦したんだけど、
途中完全に忘れたしまってました(°°)


番組進行しながらやと
<)


またやってみようと思います♪


反省ブリッジさせられたww


※観覧注意



反省してます…
(撮影byゆいちゃん)





反省会終了!


レッツポジティブ(°°)


見てくださった皆さん
ありがとうございましたハート




ところで!


今週は東京遠征だあよーーー上げ上げ上げ上げ


------------------


6/20(土)
「六本木アイドル祭~週末公演SP1部~」

時間:10:00~14:50
会場:六本木Beehive
料金:1000円(2D別)

出演者:ウルトラガール/PICK UP GIRLS」/Lebre/+earth(fromスマイル学園プロジェクト)/香坂まや/RABBIT KICK/SDおまつりハッピー’S/doMyBaby/池本真緒/FG学園塁球部/MAVERICK/MAFINE/北風インパクト/ドリームステーションチームwater/ドリームステーションチームroad/ドリームステーション研修生/いたずらマイク

☆出演時間13:15~13:30
☆物販時間13:35~14:15


-----------------------


6/20(土)
「六本木アイドル祭~週末公演SP2部~」

時間:15:00~22:00
会場:六本木Beehive
料金:1000円(2D別)

出演者:PICK UP GIRLS」/Barbee/安島菜々/千葉CLEAR’S/Qam/あんぴな/Lebre/+earth(fromスマイル学園プロジェクト)/アンダービースティー
/MUZE/doMyBaby/北風インパクト/池本真緒/FG学園塁球部/choice?/PLC/リーガルアントワネット/MAFINE/I×ADS/ドリームステーションチームwater/ドリームステーションチームroad/ドリームステーション研修生/いたずらマイク/

☆出演時間 17:55~18:10
☆物販時間 18:15~19:05


------------------


2015/6/21(日)
「one's precious time」

時間:Open:9:30 Strat:10:00  
会場:鹿鳴館
料金:前売り:¥3,000 当日¥3,500 D別¥600

出演者:PG/ひまわり女子/do Me baby/whoop!e whoop!e/森下華奈子/池本真緒/
東京AJ♡Rabbits/琴子/+tic color/鈴木朱音/加藤育実/辻村愛璃

☆出演時間12:30~12:50


------------------


2015/6/21(日)
「one's precious time」

時間:Open:15:10  Strat:15:30  
会場:鹿鳴館
料金:前売り:¥3,000 当日¥3,500 D別¥600

出演者:PG/ひまわり女子/do Me baby/whoop!e whoop!e/森下華奈子(大阪)/池本真緒/(大阪)/
東京AJ♡Rabbits/琴子/辻村愛璃(宮城)/GrocoRex/ +tic color/BUNNYKISS(京都)/鈴木朱音/
愛夢GLTOKYO/バーサスキッズ(愛知)/しず風&絆~KIZUNA~(愛知)

☆出演時間18:20~18:40


------------------


ご予約お待ちしてます*ハート


Yellow&Smileと
GoFightのCDを発売してから
最初の東京!


2曲で1000円!
是非買いにきてくださいねーsei


<)




さて、
そろそろお布団入りますクマ


SHOW BY ROCK見ながら寝るよハート
もあちゃんもあちゃん(*´ー`*)


お顔まっ黒のとき最強に可愛い*


でぁ、
おやすみなさいercsei




まぉまぉ


【6月スケジュール】
20日 東京•六本木Bee hive(昼夜)
21日 東京•目黒鹿鳴館(昼夜)
27日 大阪•日本橋Pollux (2部のみ)
28日 滋賀•石山ユーストン(2部のみ)

【7月スケジュール】
1日 MaomaoWalker
5日 大阪•アメリカ村FAN-J  twice(昼)
5日 大阪ライブ予定(夜)
7日 愛知•名古屋予定
11日 大阪•梅田Holiday(夜)
12日 大阪•梅田Zeela(バンド出演)
20日 大阪•長堀橋WAXX(バンド出演)
26日 岡山予定


HP→ http://www.teddys-tandem.com/maomao/
Twitter→hapihapimaomao
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。