1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-05-31 00:46:09

☆ケーキで女子力☆

テーマ:ブログ
やっぷーくま 黄
こんばんゎハート





部屋散らかりすぎてて
寝るか片付けるか迷う(*_*)


明日リハはやいしなーu-n*


でも片付けたいしなーu-n*


ちょっとだけ
片付けよう!!笑




そうそ、


見てーきらきら





今日カップケーキ作ったクマ


何個か作ったから
明日持っていくよぉーハート


合い言葉は
「まぉまぉぷっぷー」でww


物販のとき
もらいにきてねpika**


先着順なのでお早めに(´V`)♪


女子力あっぷや!!


今日はヤングコーンを
取り出す作業もしたから
八百屋力もあっぷや!!








↑これは買ってきたやつやからww




明日は
なんでもアリーナと
長堀橋WAXX♪♪♪


みなさんぜひ
応援しにきてねクマ


まってまーすハート




でゎでゎ


また明日のブログですまいる




まぉまぉ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-05-29 22:05:48

☆ころころ☆

テーマ:ブログ

やっほーくま 黄


ごろごろしながら
ブログかいてるなーぅきら


昨日あれから
電車の中で1時間くらい
爆睡してた笑





↑お化粧してなくても
グロスはぬる!


グロス大好き!
色んな種類もってるよクマ




帰ってからゎ
美容院行ってから、
お買い物して帰ってきたぁハート


DHC行ったり、
小顔ローラー買ったりwww


ころころして
小顔になるんだっ((((*゜▽゜*))))


ぷにぷにさらば!


新しい日焼け止めも
買ってきた~きら


夏までに可愛いくなる計画を
しようと思いますくま 黄


3日坊主には
ならないはずww




さて、
お風呂でころころ
してきまーぁす猫


またねハート








まぉまぉ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2014-05-28 13:51:21

☆かえるよ大阪!☆

テーマ:ブログ
こんにちまぉまぉくま 黄


昨日ブログかけなくて
ごめんねぇ汗汗


昨日は初めて
名古屋Holidayで
ライブしたぁよおんぷ


はっちゃんのお誕生日ライブに
お呼ばれしたよ(*´ω`pq゛


はっちゃんは
どこでライブしても
大人気っハート


ステージに
紙吹雪とちっちゃい1万円が
いっぱい落ちてたwww


名古屋でのお誕生日にも
参加できてうれしいハート


はっちゃん
これからもよろしくお願いしますハート


DOPPYちゃんも
またしようねきらきら






昨日の楽屋の写メ★☆(*´з`*)☆★












楽しかったー((((*゜▽゜*))))


行きしなも
噂のはっちゃんなっちゃんcarに
乗せてもらってん猫
はっちゃんのマネージャーさんと
鈴原優美ちゃんと蓉ちゃんも
一緒だったよハート


運転してるなっちゃんに
可愛い可愛いってゆってたら
「おい!」ってゆわれたwなんでww


車内すまいる








すっごい素敵な1日やってんけど、
さらに嬉しいことがハート


ライブ後に
めちゃくちゃ仲良しの
石井翔子ちゃんの家に
お泊まりさせてもらったねんハート


なんと翔子ちゃん
会場まで来てくれて(´pωq`)


久しぶりにいっぱい
しゃべれたなぁぁハート




翔子ちゃんのマネージャーさんと、
昨日見にきてくださった
名古屋でお世話になってる武田さんと、
4人でごはん!
まぉまぉの好きな
手羽先食べに
連れて行ってもらえたよぉハート


手羽先の食べ方教わったwww
むずかしー(*_*)




翔子ちゃんほんとありがとうUSAハート


ばいばいするとき
さみしかったぁー(´pωq`)




今、三重県らへんだよーきらきら


あっ!!
さっきね、
偶然名古屋駅で
みおにゃんと会った!!


わーい(*´ω`pq゛


すっぴんでも可愛いのに
写真とらせてくれんかった笑




さて、本日お休みなまぉまぉ、
大阪ついたら何しよう((((*゜▽゜*))))


また更新するね~クマレンジャー


関西テレビライブのチケット、
まだとってない人
お忘れなく~(´V`)♪




まぉまぉ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。