1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-04-29 21:04:01

☆パーカーでうろうろ☆

テーマ:ブログ



今日すっっごい雨降ってるー!!


みんなのとこも
降ってたぁ??u-n*


最近雨に遭遇してないから
いきなり大雨で
びっくりしたよ~汗汗


みんな風邪ひかんとってね(*_*)




石川県観光したときの写真
のせるよ~くま 黄ハート




ここは
どこでしょーかっ(´V`)♪


近江市場ってゆう
ところだよ~pika**




ライブの後、
金沢に泊まって
次の日お昼まで
観光して帰ってきたきらきら


お魚いっぱい見たよフグ


お魚屋さんと
お寿司やさんの
多さにびっくりした!!!


八百屋さんもあってんけど
セロリの名前が
セルリやってん(*゜ロ゜)


色んなもの見れたし
お土産も買えて
楽しかったぁハート


あー魚釣りしたいなぁフグ




前の日に食べたやつやけど、


おさかなと③ハート




レンコンのお料理ハート




加賀百万ごくの
お料理やねんてー!(*´ω`pq゛


小松うどんも食べたし
石川県まんきつしたぁハート


海も見たよハート





また行きたいな(*´ω`*)


…石川県帰ってきて
体重はかってないくま 黄ちーん




そうそう
はっちゃんも金沢に
泊まってたねん!!


気づいたの夜中やって(o;ω;o)


近くで泊まってたら
会いたかったなぁ(o;ω;o)


お互い金沢いてるのに
LINEしてたww


はっちゃんのCD
きいたよ~ハート




いつもかっこいいはっちゃん(*´ω`*)


ジャケのメイクすごい!!
はっちゃんらしさが
ぎゅっとつまった1枚だよーハート




ささっ


今日もまだまだ
曲アレンジがんばるぞ!!(´V`)♪




さいごに
次のライブ詳細のせとくねsei


____________________


2014年5月1日(木)
『Pizza-Yah!FINAL LIVE~みんなでワイワイ~』

場所:OSAKA MUSE
開場 18:00/開演 18:30
チケット 前売り¥3000/当日¥350​0(D代別途)

出演:Pizza-Yah! / OSAKA翔GANGS / おぎのかな / Yes Happy! / Vress / 池本真緒
主催:KIC-関西アイドルコミュニティー

☆池本真緒の出演時間は 19:00~19:20 を予定しております。

☆チケットご予約はこちら→ma​omao-ticket@ted​dys-tandem.com
☆予約特典あり


____________________


1日以降のライブは
こちらチェックしてねクマレンジャーハート
http://www.teddys-tandem.com/maomao/mao_live.html




でゎでゎーっ


またねすまいる







まぉまぉ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-04-28 02:32:05

☆濃い2日間☆

テーマ:ブログ
やっぷっぷーくま 黄


ブログおそくなりました!!


土日2日間のこと
お話したいと思いまぁす(*´ω`pq゛


あんね、
ライブ来れんときも
どうやった?って
コメントかいてくれたり
気にしてくれるん
うれしいハート


まぉまぉは大阪弁ばりばりで
見づらいかもやし、
マイペースな性格やけど、
これからもブログかかせてねUSA




とりあえず!!


ライブのことかくぅーすまいる


いちご土曜日いちご


お昼は北堀江vijonさん、


夜は2ndLineさんでしたーsei


vijonはチョコラータさんの主催!!
1部のみの出演やったけど、
まさかのトリ出演で(*≧Δ≦)

アンコールで
チョコラータのお2人と
コラボさせてもらったよぉハート






うれしかったーハート

お誕生日おめでとうございますハート




夜の2ndLineははじめて出演したよ!!


ガチャピンことGacharic Spinさんの
ツアーに参加させていただきましたんsei


お客さんぱんぱんやのに
ほぼはじめて見る人ばっかりやったけど、
受け入れてもらえて
応援してもらえて
うれしかったです(o;ω;o)


ガチャピンさん
めっちゃ可愛いのに
楽器めっちゃうまくて
すごかった!


ガチャピンさんのファンの方々も
すごい優しかったぁ(*´ω`pq゛


それと、
前から気になってたバンドさん、
GEEKSさんに生で会えたー!!!




せっかく撮ってもらったのに
なんかカメラばぐってる(*_*)


てかやっぱライブかっこよすぎクマレンジャー


CDほしいなーと思ってたら、
CDとステッカーまで
いただいたねーん(*´ω`*)



いい人達すぎるやろ(o;ω;o)


出演者さんみんな
サイコーでしたsei




昼も夜も素敵なイベントやったなぁハート


ありがとうございました(*´ー`*)




いちご日曜日いちご


お昼は金沢駅でHIF!


夜は小松のThe MATS!!


日付変わっちゃったけど今日ー(´V`)♪


はじめて石川県に
とゆうか北陸に行ったよハート


観光もしたけど、
それはまた明日かくねすまいる




HIFはすっごい人いっぱいで
めっちゃ盛り上がって
楽しかったヽ(´▽`*)


なんか色々すごかった!!


物販の途中で
ありえんくらいの列になって
焦ったけど感激(o;ω;o)


たくさんの人に
知ってもらえたかな??


また石川県いきたいって
ほんま思ったよ~ハート




その後移動して
小松でライブぅーすまいる


最初、めっちゃ人少なかって、
ステージでるとき
結構不安やってん汗


けどめっちゃ声だして
応援してくれるから
1曲目から楽しすぎた!!sei


それからだんだん人が
増えてきてくれて
みんなで応援してくれたねん(o;ω;o)


すごい温かくて
うれしかった(o;ω;o)


ピンチのときって特に
1人1人の応援の
ありがたさが身にしみるu-n*


こうゆうピンチは
いつくるかわからんけど、
そのたびにまぉまぉは
成長させてもらってるよハート


今日もはぴはぴやった(*´ω`*)






2日間で全部全然ちがう
ライブやって濃かったくま 黄


応援してくれたみなさん
ほんっとに!
ありがとうございましたハート




次のライブは、
1日(木)大阪
4日(日)高松
5日(月祝)岡山
ですっ(´V`)♪


またブログにも詳細のせるねsei




でゎでゎ


また更新しまぁすクマレンジャーハート




まぉまぉ
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2014-04-25 23:20:55

☆大阪から北陸ぅー☆

テーマ:ブログ
やっぷぉーすまいる


今日、歌の練習してたら
暑すぎてやばかった(*_*)


Tシャツでも
暑かった(*_*)


レッスンで
ダンス踊りまくってる子は
夏とかさらに暑いやろぉなぁ汗汗


ダンスレッスン…


踊りすぎて
膝から汗がでた思い出ww


ダンスと数学が
苦手なまぉまぉでーす(∩´∀`∩)


数かぞえてる時に
違う数字言われたら
わからんなってくるやんなぁ?


それって数字かんけいない??


…だんだん話ずれてきた(°°;)




あはくま 黄




今日はパステルイエローのパーカーに
パステルピンクのショーパン
でしたんっ(*´ω`pq゛リボン


どんなけ色うすいねんUSA




そうそう!


服装で思い出した!!


北陸ってやっぱ
大阪より寒いかな??


石川県はじめてやから
服装なやむ~(*≧Δ≦)


楽しみすぎるけどハート


名物とか何やろ?
食べたいなぁ(*´ー`*)




と、
その前に明日のライブ
がんばるぞぉハート


お昼は久しぶりのvijonさんで、
しかもトリ!!
久しぶりすぎて高まるw


夜ははじめて出演する2nd Lineさん!!


明日も楽しみすぎるハートハート


詳細もういっかい
のせておくね!!


北陸のがちょっと
時間変わったから
チェックしてねクマレンジャー


----------------


【ゴールドエクスペリエンス vol.3】

★2014.4.26(土)
★club vijon
★1部12:30open/13​:00start/16:30e​nd
    2部17:00open/17:​20start/22:00en​d
★adv/door 各部2,500/3,000 (別途D代500)
    通し3,500/4,000(別途 D代×2)

*主催*
チョコラータ(加藤しょこら・愛須ばにら​)

*guest*
葉月/柚原きょん/池本真緒/ポンバシ​wktkメイツ/チームB型(白野楓子、うねぎまり、柚原きょん、愛須ばにら​)/ROLE/単体戦隊☆恋レンジャー​/PixieS★(木内くるみ、加藤しょこら、愛須ばにら、はまだりか、りさ​)/白石萌/あくる/白玉ピロリン帝国​/まりえ/めろきゅあ*/ほんだみひろ​/萌えふぃーゆ(姫路)/りさ/​andmore!

※池本真緒は1部のみの出演となります。


【タイムテーブル】
*1部*
1230 開場
1300 愛須ばにら
1310 あくる
1330 白石萌
1350 萌えふぃ~ゆ
1410 チームB型
1430 ポンバシwktkメイツ
1450 加藤しょこら
1500 白玉ピロリン帝国
1520 池本真緒
1540~1630 物販


☆チケットご予約はこちら→ma​omao-ticket@ted​dys-tandem.com
☆予約特典あり


-----------------


4月26日(土)
「IDOL Collection Vol.53」
場所:大阪・福島2nd Line
時間:op/st 17:00/17:30
料金:adv ¥2800
出演:w/Gacharic Spin/GEEKS/BUNN​Y KISS/池本真緒

☆池本真緒の出演時間は18:40-19:05を予定しています。

☆チケットご予約はこちら→ma​omao-ticket@ted​dys-tandem.com
☆予約特典あり


-----------------


2014年 4月 27日 (日曜日)
『第二回北陸アイドルフェスティバル(​HIF vol.2)』
http://hif-ec.c​om/

開催日:2014年04月26日(土)~​27日(日)
時間:10:00~18:00予定(両日とも)
会場:金沢駅もてなしドーム地下イベント広場
        JR金沢駅東口正面(〒920-​0858  石川県金沢市木ノ新保町1番1号)
入場料:公共の広場につき完全無料

☆池本真緒の出演時間は13:1​5~13:30を予定していましたが、 13:00~13:15に変更になりました!
☆物販は出演後13:20~予定しております。


-----------------


「HOKURIKU IDOL PARADE」

■日 時:4月27日(日) 16:30開場/17:00開演 22:00完全撤収
■料 金:3,500円(前売)4,0​00円(当日)
■会 場:THE MAT'S(石川県) ※小松駅徒歩1分
 〒923-0921石川県小松市土居原町​13番地18 
 ☆アクセス http://the-mats​.com/access/ind​ex.html

■出 演:小桃音まい/寺嶋由芙/JK​21/おやゆびプリンセス/ねがいごと​/滝口成美/シブヤDOMINI​ON/Merci♡Coco/ナト☆カン​/nlo/&CRAZY/池本真緒​/香月未緒

󾭕︎チケット イープラス発売中 http://eplus.jp​/sys/T1U14P0010​163P0108P002124​506P0050001P006​001P0030001
アーティスト予約は受付けておりません


☆池本真緒の出演時間は17:1​0~17:25を予定していましたが、 17:1​0~17:30に変更になりました!
☆物販は出演後に1時間程予定しております。


-----------------


まってまーすハートハートハート




さぁて
ぼちぼち寝る(*´ー`*)


おやすみぃークマ




まぉまぉ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。