1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-03-31 09:21:50

☆ただいま大阪☆

テーマ:ブログ
やっほー
 
またまた夜中にごめんね
 
福岡から帰ってきたらさぁ…
 
 
この子が泣いてた(´pωq`)
 
なにこれwww
 
部屋でる前バタバタしてて
全然気づかんかったw
 
探し物してたから
布団もぐちゃぐちゃやし
のせるか迷ったけど
可愛いすぎてのせた
 
ひとりにしてごめんね
 
 
さぁて
お風呂も入ったし
すっきりやーキラキラキラキラ
 
あとはブログかいて
おやすみするだけ(*´ω`pq゛
 
 
はじめての福岡ライブ、
緊張もしたし
心配なこともあったけど、
初ってこと忘れるくらい
楽しかったです!!
 
応援してくれたみなさん
ありがとうございました
 
福岡にもまた行けるように
がんばるので
今日初めて会ったみなさん
まぉまぉ忘れないでね(*´ω`*)
 
知っててくれた人も
結構いてたし、
何よりも黄組がいてくて
心強かった
 
これは今日だけじゃないねんけど、
出来るだけ行こうって思ってくれる人はもちろん、
予定空いたわ
場所が近かったわ
久しぶりに行こかな
ヒマやし行こかな
どんな理由でも来てくれる1人1人のその気持ちに毎回救われるんです。
 
地元大阪でも、
大都会の東京でも、
どの場所でも、
応援してくれる人のぶん、
まぉまぉの力になって
一緒に作り上げてる感じ!
 
毎回のライブ全部違うし
全部濃い思い出や
 
 
…熱くなって
眠さなくなってきた(・∀・)
 
 
ひとまず話を戻します!
 
今日の写真
 
 
ちょっとわかりにくいかな?(><)
中心で光ってるのまぉまぉw
 
たくさんの方に
見ていただけて
CDやグッズも買いに来ていただけました!感激!
 
衣装
 
 
 
久しぶりのツインくるくるお団子
 
 
福岡の写真、
いっぱいあるから
ぶらぶらしてるのんと
私服とか楽屋でのは、
明日整理してのせるね
 
楽屋での写真
うれしいから早く
のせたーい
 
とりあえず
今日はこの写真で
終わります
 
 
カンセンジャー!
 
 
今週のライブは
3日(木)日本橋ラブコンシアター
6日(日)長堀橋WAXX
ですっ♪
 
また明日
 
 
 
まぉまぉ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-03-31 06:36:07

☆ただいま大阪☆

テーマ:ブログ
やっほー
 
またまた夜中にごめんね
 
福岡から帰ってきたらさぁ…
 
 
この子が泣いてた(´pωq`)
 
なにこれwww
 
部屋でる前バタバタしてて
全然気づかんかったw
 
探し物してたから
布団もぐちゃぐちゃやし
のせるか迷ったけど
可愛いすぎてのせた
 
ひとりにしてごめんね
 
 
さぁて
お風呂も入ったし
すっきりやーキラキラキラキラ
 
あとはブログかいて
おやすみするだけ(*´ω`pq゛
 
 
はじめての福岡ライブ、
緊張もしたし
心配なこともあったけど、
初ってこと忘れるくらい
楽しかったです!!
 
応援してくれたみなさん
ありがとうございました
 
福岡にもまた行けるように
がんばるので
今日初めて会ったみなさん
まぉまぉ忘れないでね(*´ω`*)
 
知っててくれた人も
結構いてたし、
何よりも黄組がいてくて
心強かった
 
これは今日だけじゃないねんけど、
出来るだけ行こうって思ってくれる人はもちろん、
予定空いたわ
場所が近かったわ
久しぶりに行こかな
ヒマやし行こかな
どんな理由でも来てくれる1人1人のその気持ちに毎回救われるんです。
 
地元大阪でも、
大都会の東京でも、
どの場所でも、
応援してくれる人のぶん、
まぉまぉの力になって
一緒に作り上げてる感じ!
 
毎回のライブ全部違うし
全部濃い思い出や
 
 
…熱くなって
眠さなくなってきた(・∀・)
 
 
ひとまず話を戻します!
 
今日の写真
 
 
ちょっとわかりにくいかな?(><)
中心で光ってるのまぉまぉw
 
たくさんの方に
見ていただけて
CDやグッズも買いに来ていただけました!感激!
 
衣装
 
 
 
久しぶりのツインくるくるお団子
 
 
福岡の写真、
いっぱいあるから
ぶらぶらしてるのんと
私服とか楽屋でのは、
明日整理してのせるね
 
楽屋での写真
うれしいから早く
のせたーい
 
とりあえず
今日はこの写真で
終わります
 
 
カンセンジャー!
 
 
今週のライブは
3日(木)日本橋ラブコンシアター
6日(日)長堀橋WAXX
ですっ♪
 
また明日
 
 
 
まぉまぉ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014-03-30 02:04:09

☆全身どーん☆

テーマ:ブログ
 
今から寝るとこだよー
 
その前にブログかく
 
コメントに
色々意見かいてあって
うれしかったよ
 
私服の写真、
全身の写真、
オフ会のときの写真、
アイドルさんとの写真、
のせるの楽しみになるう
 
中には自爆してる
コメントも…ww
 
さっそく全身の写真
のせるよー
 
 
背景さみしいと思って
デコりすぎた
 
今日はラフな感じで、
スウェットやけど、
下はスカートとパンプス
だったよーん
 
スウェット生地が
気温的にちょうど良い
 
 
そうそう今日、
くら寿司いってきたよ
 
びっくらポンで
コナングッズ
あたったよー
 
 
今日当たったのが
しんいちサンで、
前に当たったのが
探偵バッチキラキラキラキラ
 
高まるぅー(*´ー`*)
 
今年のコナン映画は
誰が一緒に
行ってくれるかなぁ?笑
 
毎年友達誘うの必死やぁー
 
 
明日早いから
もう寝ないとっっ
 
今日のあっぷー(∩´∀`∩)
 
 
 
また明日ね
 
 
 
まぉまぉ
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。