1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-12-31 22:56:00

☆2013年ありがとう!☆

テーマ:ブログ

みなさん
こんばんわ(*・ω・)


今、おうちで紅白見ながら
今年さいごのブログかいてるよ~


紅白みてたら
もうすぐ来年が今年になるんやぁって
じわじわ実感してくる(*-ω-)


みんなにとって
2013年は
どんな年だった???


まぉまぉは
また1年ステージで歌が歌えたのが
幸せやったし、
ワンマンやCDリリースもあって
すっごく自分にとって
大事な年になったよ


つらいこともあったし
泣くことも怒ることも
あったけど
今年もたくさんの
みなさんに支えてもらって
素敵な素敵な
1年をすごすことができました


本当にありがとうございました



そして
今年も応援してくれたみんな
今年出会ってくれたみんな
ありがとう


温かい気持ち
優しい気持ち
大好きな気持ち
たくさんたくさん
ありがとう(*゚ー゚)v







年末のあいさつって
ちょっと照れくさいね




2013ラストの週末も
めちゃ盛り上がりましたっ


西天満D
日本橋Bar Guild
長堀橋WAXX×2


来てくれたみなさん
ありがとうございましたっ


Dはお昼から
トリで歌わせていただいて
たくさん応援してもらえました


ギルドでは
日本橋レコード大賞の
優秀作品賞
イエロークマタンブンブン賞
最優秀アルバム賞
審査員特別賞と
たくさん賞をいただきました





WAXXでは
昼は無料ライブで
きももどりーむを歌いまくって
ボール投げたり
頭ふったり
きもも食べたり
たくさん遊びました


ようちゃんの
京乱も一緒に歌わせて
もらったよ







夜は今年ラストのライブで
いつも通り全力で
歌いましたっ


着ぐるみ!









どのライブもたくさん
応援にかけつけてもらえて
すっごい嬉しかったし
楽しかった




今年ぜんぶ
楽しかったけど
12月はほんと
濃い1ヶ月やったぁー(*-ω-)


来年もみんなと
一緒にすごしたい




あ~
あと1時間で
2014年だよ~


みんなぁ
まぉまぉに
言い残したことなぁい?


とか言って見て(*゚ー゚)




ブログおさめでした




でゎでゎ


よいお年を




まぉまぉ
Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-26 17:55:00

☆たくさんありがとう☆

テーマ:ブログ

みなさん
やっほ~φ(゚▽゚*)♪


今日はライブのときの写真
たくさんのせるね




っとその前にっ


今週の告知から


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


12月28日(土曜日)
「D-Girls Vol.34」
場所:大阪・西天満LIVEHOUSE’D
時間:開場10:00 開演10:30
料金:前売¥3000 当日¥3500 別途ドリンク¥500
出演:BUNNYKISS(京都)/そらいろのきりん関西組(大阪)/Cat’s☆eye(大阪)/Miyuri☆(大阪)/KAISA☆(大阪)/YUKIKO(大阪)/
    加茂川マコト(京都)/柊木りお(東京)/TRIPLE CLICK(大阪)/X-CUBIC(大阪)/ぶれいず(大分)/成海友紀(大阪)/七瀬美菜(東京)/
    池本真緒(大阪)
主催:(有)WORLD ONE
 
タイムテーブル
10:00/10:30
10:30 YUKIKO
10:45 Miyuri☆
11:00 KAISA☆
11:15 七瀬美菜
11:30 成海友紀
11:45 加茂川マコト
12:00 X-CUBIC
12:25 Cat’s☆eye
12:40 そらいろのきりん関西組
12:55 TRIPLE CLICK
13:10 柊木りお
13:35 ぶれいず
14:00 BUNNYKISS
14:25 池本真緒
14:50 終了
14:55 物販
15:55 物販終了
16:15 入替
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
2013年12月28日(土)
「第1回 輝く!日本橋レコード大賞」
http://barguild.com/enq/index.html
 
会場:日本橋Bar Guild
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
2013.12.29(日)長堀橋WAXX
『きもも☆ドリーム vs 京乱演舞』
出演 池本真緒、柳瀬蓉 
OPEN 12:00 START 12:30
※入場無料(要2ドリンク1000円)
 
それぞれ代表曲しかやらない30分!
いままでにない伝説的ライブが急きょ決定!
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
2013年12月29日(日)長堀橋WAXX 
『GIRLS BEAT MANIA -年末編-』
 OPEN 17:00 START 17:30 
前売 2000円 当日 2500円 
出演:CHELSEA / Soleil & Vague / 池本真緒 / 柳瀬蓉 / 山口満 里奈with ギタマン


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今年ラストのライブになりますっ


年越す前に
会いにきてね


チケットのご予約はこちら
→maomao-ticket@teddys-tandem.com


28日の昼は豪華!しかもトリ(*゚ー゚)
28日の夜は授賞式があるし
(イエロークマタンブンブン賞と
最優秀アルバム賞と
アンパンマンマーチw)、
29日の昼は無料ライブ
29日の夜は歌いおさめで
バンドのイベントに出演します


無料ライブは予約なしで入れま~す


連続京乱と
連続きもものみってw


とにかく
今年ラスト、
気合い入れていきます!!!




それでゎでわ


たくさんたまった
まだのせてない写真
のせていくね




まず18日
「My Sweetist Yellow」発売日!!





ライブに来てくれた方
出演してくれた方はもちろん
それだけではなく
たくさんの方から
お祝いの言葉をいただきました!


本当にありがとう(*_ _)





Vressさん




たまきちししょー




まりえちゃん




はっちゃんこと葉月ちゃん




かんなちゃんと
ようちゃんも
ありがとう


ちなみに
駐車場も18やった笑








20日初愛媛!
ひめきゅんSHOPでのアルバム発売イベント!!





松山の商店街に
どどーんとポスターが!


店内にも(´;ω;`)





初愛媛でドキドキやったけど
みなさんめっちゃ温かくて
すっごく楽しい思い出になりました


なんとひめきゅんSHOPブログにも
http://s.ameblo.jp/himekyun-shop/entry-11734363148.html


平日なのに
きてくれて応援してくれたみなさん
まさかの遠征してくれたみなさん
ありがとうございましたっ


バニキスちゃん
フルポシェさん
スタッフの方々にも
すごくお世話になりました!









実は前日にも
伊賀社長にご飯を
ご馳走していただきました(゚ρ゚*)
何から何までありがとうございました(。´Д⊂)








21日名古屋RAD HALL








3回ライブがあって
全部たのしかった!
応援してくれたみなさん
遠征できてくれたみなさん
ありがとうございます('-'*)
本当ありがとう!


ライブするたびに
人の温かさにふれてる気がする


2部ではなんと
アルバム販売イベントも
していただけましたっ(*゚ー゚)v


駆け付けてくださった
タワーレコード名古屋パルコ店のスタッフの方々
出演してくれた
mocomocoさん
バニキスちゃん
ありがとうございました


mocomocoさなちとー




Ma-yuちゃんとも




Ma-yuちゃんは
東京できもも☆どりーむを
カバーしてくれるねんて!!!
嬉しいすぎる(´;ω;`)


あっっ


次は1月11日
名古屋にいきまーす




22日タワーレコード難波店





最後まで残ってた人だけに
なっちゃったけど
Guildさんのはからいで
みんなで記念撮影っ


インストアは緊張するけど
色んな人に見てもらえて
うれしかったなぁ


来てくれたみなさん
難波店の方々
柳瀬蓉ちゃん
ありがとうございましたっ


CD買ってくれてる方々
ほんまにありがとう(p_q*)
一人一人一回一回
うれしくって泣きそうになる。


しかも
タワレコで
イベントできるなんて
めっちゃうれしい!!!


また次もCDだして
来れるように!
絶対がんばる!!




22日WAXX





実ははじめて着る衣装


シンプルなだけどミニーちゃん風味


ライブは良い意味で
気の抜けた温かい感じでした


Showというより
一緒に遊んでる感じ笑
ありがとう(*・ω・)





きももvs京乱
よろしくねー




23日くりすますぅー


まぉまぉ的には
1部からすでに
クリスマス気分やったから
1部からへそ出しサンタさんで
ライブしたよん





昼からテンション


早くから来てくれてありがとう




2部は「まぉまぉのイブイブ2013」という
いただきましたっ!!


衣装は全部で3つ(*゚ー゚)v


まずNew天使衣装
よく見たら羽ついてますw





次はサンタDOPPY





ラストはパーティードレス










みんなでおもいっきり
はしゃいでたのしかった((*´∇`人´∇`*)))


たのしい時間ありがとう!


出演してくれた
ゲストさん達も最高でした!


名古屋から遠征してくれた
Pink*Dolcheさん




他にも全員と
撮りたかったけど
時間なかった(。´Д⊂)


みなさんのブログ
徘徊しにいって
いいのあったらもらおーっと


今年のクリスマスも
素敵な思い出になりました(*・ω・)







この数日…
なんと6日で9ステージ!!


不安もあったけど
身体の調子も喉の調子も
ばっちりやったし
みんなにたくさん
元気もらったよ


イベントもしてくださって
ずっと一緒にまわってくれている
ちょっぴり着膨れの入江社長、
何から何まで頼りっきりの
サンタ帽子が入らない赤士さん、
本当お世話になってます(*_ _)
ありがとうございます!




来年に向けて
まずは28日29日、
楽しむぞぉーっ


年明け新曲歌うかもかも(←さらっと重要)


さっそく東京遠征もあるし
まだまだ楽しみいっぱい


みんなぁ
まだまだよろしくね




ちょっと長いブログやけど
一言でもコメントくれたら
嬉しいです('-'*)


まってるね




でゎでゎ






まぉまぉ
Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2013-12-25 06:29:00

☆メリークリスマス☆

テーマ:ブログ

みなさん
ぉはぉは~(〃´・ω・`)


そして…





今年のクリスマスは
おうちですごすぅー


まぉまぉ的には
23日がクリスマス当日の
気分やったから
なんも予定いれてないえっへん!


昨日は夕方まで寝てて
びっくりびっくり(。_。)


18日からの数日も
23日のライブ終わってからも
全然元気やったのに
昨日目覚めたら
全身痛くて起きれんかったww


あ、でも
夕方起きてから
復活したから
家族へのプレゼント
買いに行ったよ~


それからね


きいてくれる??


帰ってきたら…


ケーキがぁぁぁ





豪華すぎて焦った


CD発売のお祝いと
クリスマスで
パパとママが
用意してくれたねんて


こんな可愛いケーキ
はじめてやぁ


ほんまに寝て終わるだけの
イブやと思ってたから
めっちゃ嬉しいww


くまたん付





お兄ちゃんも
帰ってきてくれたから
家族みんなで
ごはんたべたよ


ごはんもご馳走やったー


でね
夕方に起きたのに
お風呂はいって
ごはんたべたら
すぐ眠たくなった


さすがに昨日は寝すぎたなぁ~(゚д゚)


今日はちゃんと
大掃除もしよーっと




でもそのまえに


みんなに伝えたいこと
たくさんあるねん


CDリリースしてから
クリスマスまで
あっという間やったぁ('-'*)


みなさん
「My Sweetist Yellow」
きいてくれましたかぁ~???


たくさんの人のおかげで
こうやって自分の曲を
形にすることができました!!


やっとここまで来れました!


ありがとうございます(´;ω;`)


18日からの連日ライブに
「まぉまぉのイブイブ」も
ありがとうございました


最高のクリスマスプレゼントに
なったよ~


また改めてライブのこともかくね




ひとまず
今回のリリースしたことで
音楽への情熱や
ライブの楽しさ
ファンのみんなへの気持ち
他にも色んなことを
再確認することができた


これからも
まぉまぉにはみんなが
絶対必要やし、
みんなにとっても
まぉまぉが必要な存在でいてほしい(*゚ー゚)v


まぉまぉライブ来たり
まぉまぉの曲きいたら
何よりも元気でるわー!!
って思ってもらえるように
1つ1つのライブ
大事にしていきたい


みんながくれる
まぉまぉへの時間
ほんまに大事するからね




…なんか
「笑顔の景色」の
歌詞みたいになっちゃった笑


でも
言い過ぎって思われるかもしれんけど
まぉまぉはみんなと一緒に
笑顔になりたいし
みんなに音楽で
幸せな気持ちになってほしいねん!!


何をどこまで出来るかなんて
全然わからんけど
今は全力でライブするのが
1番楽しい




黄組さん、
ちょっぴりおかしくて
ちょっぴりシャイで
でもすごくまぉまぉのこと
考えてくれてる
そんなあなたたちが
大好きです。


これからも
よろしくお願いします(*'-')σ*'-'*)ぷに




ライブや遠征の写真
いーーーっぱいあるねんけど
まだ全然整理できてなくて


またぼちぼち
のせていくねっ(。・ω・)


とりあえずっ


これ





きれいなお花と
メッセージTシャツ
ありがとう


びっくりしたよー


なんと
Guildさんからも
お花いただきましたっ





いつもほんとにお世話に
なってます(*_ _)




まだまだかきたいこと
いっぱいあるねんけど
今回はこのへんで終わるね


また更新しまぁす


みんなもどんな
クリスマスすごしたか
教えてねーっ(/*^^)/







まぉまぉ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。