1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-06-30 06:23:42

★わっしょい☆彡

テーマ:ブログ
今日も早起き(=・ω・)/
池本真緒「GO!GO!おたまちゃんブログ」-200906300610000.jpg

皆しゃんおはようございます晴れ晴れ晴れ

画像暗いけどお化けじゃないですよ(・囚・`)


今日の予定は…と、

夜までフリーだ!!!!ラブラブ!

こりゃぁ工場長の出番ではないでしょうかレンチキラキラ

何作ろ長音記号2ひらめき電球ひらめき電球

ぁ!
今度チケット予約してくれた方にプレゼントしようかなッッ(*^囚^*)

工場長の手作りグッズドキドキ

何がいいかなぁ~??
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-06-29 15:27:09

★んちゃ☆彡

テーマ:ブログ
お休みなので部屋中大掃除ニコニコキラキラ

お兄ちゃんと共同で使ってる物置的な部屋があるので、めっちゃ部屋と部屋を往復してます走る人走る人走る人


でもさっきまで脱線してましたあせる

だって家の中にこんなん落ちてるから(・囚・`)
池本真緒「GO!GO!おたまちゃんブログ」-200906290659000.jpg

ぁ…アラレちゃんではないか!!
なんで5巻からなの(笑)

こんなん落ちてたら読みますよねひらめき電球
お片付けってそんなもんです(*・囚・)b

アラレちゃんって茶髪の方のアニメしかほとんど見たことなかったけど、マンガ面白い長音記号2キラキラキラキラキラキラ

お腹痛い(笑)←


あ…
お片付けしないと!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-06-28 16:35:19

★写メとか色々☆彡

テーマ:ブログ
起きてご飯食べて昨日のお片付けしてたら…

夕方!!!!!!

寝すぎましたしょぼん
今日の睡眠13時間(笑)

完全回復ドキドキドキドキ


それでは昨日の写メ載せていきますにゃーキラキラキラキラ


5人でど~ん!!
池本真緒「GO!GO!おたまちゃんブログ」-200906271242000.jpg

まなみのりさの3人+ゆうさん+わたしですドキドキ
この写メは5人で熱唱してるときに撮ってもらいました音符音符


ドーナツど~ん!!
池本真緒「GO!GO!おたまちゃんブログ」-200906271518000.jpg
まなみのりさのみんなとミニドーナツ食べてるところですナイフとフォークラブラブ
チョコよりノーマルの方が人気でしたニコニコチョキ
昨日も可愛いさ半端なかったぁショック!


Mari7ちゃんど~ん!!
池本真緒「GO!GO!おたまちゃんブログ」-200906271353000.jpg

ツーショットアップアップ
めっちゃ面白くて可愛いまりなちゃんにゃーしゅきドキドキ


みりん☆ちゃんど~ん!!
池本真緒「GO!GO!おたまちゃんブログ」-20090627165527.jpg

またまたお会いできましたニコニコキラキラキラキラ
みりんちゃんにキュンキュンドキドキ


いただいた物ど~ん!!
池本真緒「GO!GO!おたまちゃんブログ」-200906271908000.jpg
池本真緒「GO!GO!おたまちゃんブログ」-200906281716000.jpg
池本真緒「GO!GO!おたまちゃんブログ」-200906281716001.jpg

通りもん初めて食べたんですけど、バター(かな?)の味がして美味しかったですラブラブ!

苺グッズドキドキ
めっちゃ可愛いニコニコキラキラ
鍵のブタさんはさっそく付けました音符音符

DVDはわたしのライブ映像が入ってるみたいなので、たくさん見て勉強します!!ニコニコ音符
ぁ、まみりの名前が入ってるドキドキ

たくさんありがとうございましたドキドキドキドキ


写メはこのくらいかなニコニコ

昨日ライブを見てくれた方、盛り上がってくれた方、物販に来てくれた方、応援してくれた方…ニコニコ

本間にありがとうございましたしょぼんしょぼんしょぼん

これからも頑張ります!!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。