6/10・11にLIXIL函館ショールームにて、「地元に新電力のある暮らし展 2017」を開催いたしました。

店内では、お客様が最新住宅設備の展示を興味深くご覧になられたり、子どもたちはスタンプラリーのスタンプを集めるのに一生懸命だったりと、常に活気であふれていました!

 

そして、新電力セミナーもたくさんの方々にご来場いただきました。

当社の精鋭スタッフが、新電力「はこだて電力」の仕組みや”地域新電力だからできること”を詳しくご案内いたしました。

ご参加いただいたお客様もチラシに見入って、熱心に耳を傾けていただきました。

 

また、NTT東日本さんにもご協力いただき、新サービスの「どさんこ光 with NTT東日本」もあわせてご案内しました。

光回線を扱うことにより、光回線&電気&灯油の最強セット割が誕生し、当社のサービスもより身近に、より安くご提供させていただきます。

 

今回の為にご協力いただいた関係各位、そして何よりご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました!!

AD