こんにちは~(⌒▽⌒)キラキラ

 

今週末の函館のお天気は雨模様みたいですね…

 

そんな週末にはぜひ屋内で雨をしのいで過ごしませんか…?

 

 

今週の1011です(^O^)/!!

(イベント詳細はコチラ)

 

会場はLIXIL函館ショールーム。屋内なのでこんな週末にはもってこい()ですね( ゚∀゚ )

 

スタンプラリー参加のお子様にはお菓子プレゼントうさぎクッキー

入場無料なのでお気軽にお越しください音譜

 

 

 

それでは前回の続きになりますが

 

今回のイベントで展示販売行います

ルイスポールセンの商品についてスマイル

 

 

こちら、LCシャッターズといいます。

(小さくて見えづらいですねヽ(;´ω`)ノ)

 

 

不快な眩しさをなくし、お部屋に明るさを与えるとともに

光が溢れだしているような優しさのある印象的な照明です。

 

こちらの写真のカラータイプは、

デザイナーのルイーズ・キャンベルが日本のからインスピレーションを得た色が採用されています。

 

 

色とりどりであるものの、

穏やかな気持ちになれるようなモダンなデザインですよね(*^▽^*)

 

 

こちらも展示してありますのでぜひご覧ください音譜

 

 

 

そして先日のブログでご紹介したPH5の話になりますが…おねがい(また。笑)

 

 

PH5にはシリーズがたくさんあるんです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

ペンダントタイプだけではなくスタンドタイプやその他にも、

小さいものからカラーバリエーションまで様々です。

 

 

2008年に50周年を記念して造られたPH50という商品は

マットなPH5に比べ、ツヤのある光沢仕上げになっております。

色も違ってくるのでまた印象が変わりますぷ

 

みなさまのおうちのインテリアに合うものがきっと見つかりますよ~φ(.. ) キラキラ

 

 

前回、こちらの照明は計算し尽くされていると紹介しましたが、、

 

 

「人やモノ、空間を美しく照らす上質な光」

 

 

近代照明の父ともいわれるポール・ヘニングセンが生涯にわたり探究しつづけたこだわりです。

 

 

世界を代表するといっても過言ではない

 

半世紀が経った今も人々に愛され続ける照明です。

 

滅多にないこの機会に、

 

上質な灯りと安らぎを手に入れてはいかがでしょうか照れ

 

皆さまの人生を豊かにしてくれるような素敵な照明と出会われることを願っております。

 

それでは明日から開催!

 

「地元に新電力のある暮らし展」でお待ちしておりますo(^^o)(o^^)o!

 

 

AD