お世話になっております。

池見石油店です。


待ちに待った!北海道新幹線が開業しましたはやぶさ

函館はお祝いムードにつつまれていましたcracker*


函館駅前では盛大にイベントが開かれ、

多くの人で賑わっていました音譜


当社でも、PRチラシを配りました。








号外も配られていました↓









こんなPR商品も配られていましたよ↓









(北海道新聞) 光りますキラキラ すごいです!



北海道新幹線で魅力の街「函館」へ

ぜひお越しください。






池見では、手軽に!素早く!親切に!をモットーに

信頼できるサポートサービスを致します!


灯油・ガス・ボイラーのことなら指

池見石油店におまかせ下さい腕。



㈱池見石油店

TEL(0120)416‐310


どうぞお気軽にお問い合せ下さい顔



■灯油・ガスのことなら クリック こちら


■ボイラーのことなら  クリック こちら





㈱池見石油店『ボイラー365』

新品交換、修理等、些細なことでも当社におまかせ!!

ストーブの修理、清掃やホームタンク内の洗浄、

小さなリフォームもおまかせください顔



お電話ひとつで即対応!



【お知らせ】

ひらめき電球「イケミのでんき」 はじめますひらめき電球ビックリマーク


お客様にあったプランでお見積りさせて頂きます。

お気軽にお問合せ下さい!


■池見石油店■

  0120-416-310

   (受付時間) 平日8:30~17:00





【函館格安レンタカー営業中】


家函館駅・朝市に近く旅行にも便利

        『車レン太 函館駅前店』


家函館山・ベイエリアに近く観光にも便利

        『車検堂 イケミ十字街店』


家地域に密着した街乗りレンタカー

         『車検堂 イケミ桔梗店』


皆さまのお越しをお待ちしておりますペコリ


車レン太函館駅前店















AD