お、おはようございます!S.です。先週の22日に行われたネットワーク商談会IN大阪に参加するのに夜行バス2泊という強行スケジュールで臨んできました。

 

 

第四銀行の担当様もはるばる大阪までお出でいただきましてお疲れ様です。

 

 

商談は4件設定されていましたが、お相手の会社の方々はあまり食の安全に関しては情報の無い方々で、G-GAP、HACCPのことが解らない様で逆に「勉強になりました。」と言われ、戸惑っております。2020年の東京五輪だけでなく大阪は万博も立候補しているのに大丈夫でしょうか?来年、HACCPが義務化されるかもしれません?時間はありませんよ~?

 

 

 

 

 

AD

 

お、おはようございます!S.です。先週の木、金に開催されたビックサイトのフードセレクションに出展してきました。

 

 

会場はこのようなゆるキャラなどが登場し、ご当地、自慢のような感じでした。

 

 

お米に関心のある方は少なく、商談にはなかなかなりませんでした。でも、「愛知県でいけめん米を買いました。」という人がブースに来られ、徐々にいけめん米は全国区になりつつあるのでは?

 

 

 

本日、G-GAPのグループ認証の証書も届き、粋男会はますます進化を進めていきます!

 

 

 

 

AD

 

お、おはようございます!S.です。安全検査も全て終わり、29年産いけめん米の出陣式です!

 

 

明日、明後日は東京ビックサイトで商談会です。お時間ある方ご来場をおまちしております!

 

世界一の安心・安全と美味しさを追求するいけめん米ご用命がございましたらご連絡ください。

 

 

AD