イケメン達が集うブログ

彼氏のいない女性の皆さん必見です!!


テーマ:

第一弾 

ジャンル:学生/青年実業家

プロフィール

名前:JUN 年齢:23歳 身長:173cm 体重:58kg

職業:学生兼パチンコ6店舗を又にかける青年実業家

趣味:アイスホッケー/ビリヤード/ボウリング

play spot:横浜/渋谷/六本木 


第二弾

ジャンル:その他

プロフィール

名前:RYOTO 年齢:25歳 身長:181cm 体重76kg

職業:横須賀米基地内勤務

趣味:音楽/culb遊び/筋トレ

play spot:横須賀/横浜/渋谷周辺のクラブ

 

第三弾

ジャンル:会社員

プロフィール

名前:マルちゃん 年齢:22歳 身長174cm 体重63kg

職業:トヨタディーラー

趣味:サーフィン/筋トレ/飲み

play spot:横浜/湘南/千葉の海


第四弾

ジャンル:その他

プロフィール

名前:chippy 年齢:23歳 身長174cm 体重66kg

職業:ミュージシャン

趣味:野球/寝酒/稲中黙読

play spot:六本木/湘南/藤が丘

ジャンル:その他


以上四名が今月のイケメン達でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日をもちまして、chippyの回を終了致します。


明日は、今まで紹介したイケメンのダイジェスト版を更新します。


新しいイケメンの紹介は7月1日以降からになりますのでご期待ください!


皆様からのご要望にも答えていきたいので、是非、お聞かせ下さい!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、24日(金)六本木でライブしてきました。

FM Yokohama で番組をやっている DJ が司会を務める以外としっかりしたイベントでした。

 

演奏の前から会場の隅っこになんだか見たことある人がいるなー、なんて思っていたのですが、

僕らの演奏が終わると、その人が紹介され、正体が分かりました。

 

Southern all stars ドラマー、松田弘!!

 

ああ、やっぱりそうか。

と僕は気がつきました。

松田さん、飛び入りで2曲ほどセッションしました。

流石に上手い。

酔っ払っていたくせに上手かった。

 

僕らの演奏はぼちぼちでしたが、演奏後、司会者の DJ の女性の方が

「すごく良かったので、自分の番組に出てみませんか?」

という話をしてくれたので、もしかしたら来月あたり FM Yokohama に出演するかもしれません。

みなさん、要 check it out.

 

松田さんとも少し話し、とても有意義な一日でした。


来月は14日にライブです。

がんばりまーす。


yama3

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日(土曜)は30℃の中、草野球を2試合してきました。

場所は潮風香る平塚の球場まで行ってきました。

2試合とも4番で出場したのですが、残念ながらノーヒット!

試合は1勝1分。


うちのチームなかなか強いんです。 


それにしても暑すぎました。

でも、野球は暑ければ暑いほどやりがいがあります。

楽しかったー。

次回は絶対に打ちます!



と、まあこんな感じで休日は野球をして過ごしていまーす。



 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、六本木で行った単独ライブの模様です。


客の入りも上々で、かなり良いライブが出来ました!!


この日に発表した新曲の評判もgoodだったので、ほっと一安心!!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジャンル:その他


プロフィール

名前:chippy 年齢:23歳 身長174cm 体重66kg

職業:ミュージシャン

趣味:野球/寝酒/稲中黙読

play spot:六本木/湘南/藤が丘


管理人コメント:愉快で人気者のchippy!すばらしい歌唱力です!ギターを持たせて歌わせたら、酔わない女性はいません!!是非一度生で聞いて頂きたいものです。。。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日をもちまして、マルちゃんの回を終了致します。


次にご紹介する男性は、まだ駆け出しではありますがプロのミュージシャンです。


キャッチコピーは「ダサいが多彩」です。


お楽しみに。。。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。