皆さんへ

テーマ:






いつもお世話になっている皆さまへ
そして、いつも応援してくださっているファンの皆さまへ



公式HPでも発表されましたが、3月31日を持ちましてRev.fromDVLは解散することになりました。

急な発表、そして解散という残念な形になってしまった事、本当に申し訳ありません。

Revがデビューして3年 。
私自身は新メンバーとしてRevに加入させて頂いてやっと一年が過ぎた頃でした。
そんな1年という短い時間で、沢山色んな経験をさせていただき、メンバーとも沢山笑い沢山喧嘩もしました。
Revのメンバーとして、1年ちょっと過ごせたことは私にとってすごく大事な宝物となりました。
Revが無かったらこんなにも大好きなメンバーとも会えなかったはずだし、ファンの皆様にも会うことができなかったと思うとRev.fromDVLというグループに感謝してもしきれないです。
新メンバーとして後から入ってきた私をここまで応援してくださったファンの方々、本当にありがとうございます。
少しわがまま言えるなら、1年といわずもっと皆さんとお会いしてもっともっとお話しもしたかったです。


3/31という残りの限られた時間
悔いの残らないよう精一杯 Revとしての活動を努めたいと思います。

最後のライブが
3/29 東京 赤坂ブリッツ
3/31 福岡 ドラムロゴス

そして、ベストアルバムも発売される事が発表されました。
これが最後のリリースとなります。



皆さん、引き続き応援して頂けたら嬉しいです。

最後までRev.fromDVLを宜しくお願い致します。



池松愛理


{27F2F365-BD06-427E-ADEE-54C8E7AF9525}





{E060DCA9-7F29-4688-9854-879EC6E0A3F2}









リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(30)