20歳♡

テーマ:


{4547228F-AD6F-4B4E-B813-EE72C86CD06C}





20歳♡


ついに迎えちゃいましたニコニコ


いざ、迎えてみると
19→20の差が大き過ぎて
まだあまり実感が湧きません(笑)

でももう大人って事だけは
とても痛感しています( ꒪⌓꒪)!


0時になると一斉に送られてくる
皆さんからのメッセージを見てて
とても嬉しくて、1つ1つ丁寧に
読ませて頂いていました。

動画だったり
画像だったり
ツイートやブログ、

全部見させて頂いています。
本当にありがとうございます

Revに入ってからの誕生日はこれが初めてで
沢山の皆さんにハタチを祝って頂いて
とても幸せです。

しっかり恩返しが出来るよう
もっともっと頑張りたいと思います。


そして、
私の誕生日はお父さんの誕生日でもあり
いつもこの日はお互い
おめでとうって言い合っているんですけど

毎年言われる事が、
感謝を忘れないように
ってことを必ず言われます。

しっかりと周りと環境に感謝して
周りの人を大切にしていきたいと思います!

これから先、どんな事があっても
挫けず頑張りたいと思います!!!

これからもずっとずっと
宜しくお願い致します☺︎





池松愛理