片山農園

テーマ:
昨日は夕方から片山農園へ


メンバーは・・・
一か月ぶりに遊ぶロイw



ノア




リラ




ミル




トム

まぁいつもの5匹www


でも久しぶりだからか再会した時嬉しそうやったなぁキャハハ




風はあったものの暑さにすぐバテバテになる5匹w



19時前にやっとエンジンがかかる・・ww








一か月ぶりでもまったくトムに相手してもらえないノアww






で、兄にやつ当たりwww



リラの至福の時~ww



ミルは相変わらず一人遊びw


みんなホンマ楽しそうやったなぁラブ

ロイ家ありがとーねおんぷ





ぽちっとお願いします

にほんブログ村
AD

お久しぶりです

テーマ:
約2か月ぶりの更新・・・
さぼりすぎました
汗


この二か月ミルが調子崩したり、仕事が忙しかったり、色々あって更新が・・・
でもミルの体調もだいぶ落ち着き、私にも余裕が出てきたのでブログ再開しようと思いますキラキラ


めちゃ前の話ですが・・・
4月下旬には川開きしてましたw
去年通いまくった揖保川~
今年もお世話になりますw


相変わらずミルは泳ぎまくりw




リラもトムは泳ぎはしないけど気持ちよさそうでした








沢山走ったりもして川開き満喫しましたキラキラ



5月に入ってからミルの調子が悪くなり・・・
ずっと元気がなく病院通いの毎日・・・


色々心配しましたが・・・
今は完全復活してるのでもう大丈夫ですおんぷ


6月はほとんどお出かけできずやったので7月は沢山遊べたらと思いますキャハハ

メールやラインくださったみなさん心配かけてすいませんでした汗
また遊んでくださいキラキラ



急降下中ですww
ぽちっとお願いします


にほんブログ村
AD

プチオフ会

テーマ:
今日25日はみんなでグッドラックへ

その前にリラトムの散歩
ロイもお付き合いありがとねー
ロイの事大好きなリラは嬉しかったね



今日はほんと暑くてリラも歩くというより・・
サラダバーしたり




ゴロゴロしたりww




トムも日陰ばっかり歩くしww




ロイが一番元気ww







この後グッドラックへ

メンバーは・・・

まおちゃん




ふく君




コタ




えいとちゃん




たいが君




ロイ




ノア




まつり




で、我が家からはミル





オフ会で隅っこ族やったまつりww
今回どーなるか心配&楽しみで来たけど・・
コタと一緒にボールジャンキーになってましたww








オフ会とは違う子?!ってくらいめちゃ楽しそうやーんww



まつりが服ぬいでボール追いかけてたら一瞬コタかまつりかわからんくなるくらいボールに夢中のまつり



ほんとよかったねー
隅っこ族卒業かなww



コタはまつりにお手本を何度も披露w





まおちゃんもおもちゃで遊んだり





終始ニッコニコ~



まおちゃんが笑顔だと何かテンションあがるわ~ww



ふく君はフリスビーやボールで遊んだり





ママに甘えたり~w

ふく君とミルの温度差すごいなww



家族写真~



ノアは相変わらずロイのしっぽがおもちゃww





ほんと大人しいえいとちゃんとたいが君
この後下のランであんなアクティブな二人が見れるとは思いもしなかったwww



たいが君はソウちゃんをヨシヨシしようとしたのかな?ww

可愛い一枚w



ミルもソウちゃんにはされるがままww
全部目を閉じてるしww





ミルのリードを持ってお散歩デビュー?!ww



ミルは全然走らず拗ねモード・・ww



仕方なく・・・服脱がすとやっぱ走るw




ソウちゃんはワンコ達と戯れて満足したのかお昼寝タイムww




二時間の貸切時間が終わってカフェへ~

今年もソフトクリームの時期がやってきましたww

ワンコ達はおやつタイム~
えいと・たいがママお土産のおやつまで・・
本当にありがとうございましたキラキラ



カフェの後は残ってたメンバーで下のランへ

すると・・まつりがダックスのパピーとプロレスをしてるやーんキラキラキラキラ











まつり顔怖すぎるでwwww



でもほんと楽しそうに遊んでたねー




オフ会でも貸切のランでもめちゃ大人しかったえいとちゃんとたいが君

急にスイッチが入ったみたいでめちゃ走ったり遊んだり~

楽しそうに走る姿見れて嬉しかったよーw














ロイ狩りをみんなでしたり




ロイ沢山狩られてくれてありがとうねww



ノアは前日の疲れがまだ残ってるのかいつものパワフルさはなかったねww




微妙な距離でのスリーショットww

どんどんこの距離が縮まるといいねー



みんなでパチリ




写真撮り終えるとミルまたこんな状態・・・ww

またかよぉ・・・



で、結局裸族w

服嫌いなんとかならんかーー?ww


18時過ぎまでたっぷり遊んできました
喧嘩もなくほんと楽しいランでした~


みなさんありがとうございましたキラキラ
また遊んでくださいね


最後に動画を・・

まおふくちゃんが走ってる所も撮ったけど・・全部ピンボケ・・
その動画カットしたらまおちゃんが映ってなかった・・・
まおママ、まおちゃんごめんなさい・・次は沢山撮らせてくださーい泣




ぽちっとお願いします


にほんブログ村
AD