4/16(日)のかさこ塾フェスタが終わってちょっと一息。

そしてフェスタ当日に撮って頂いた写真をプロフィール写真にしました!!!

{7BA3516E-076E-403B-A245-0D08F9308704}

写真 : 中田幸三 さん



今まで使っていた写真が去年9月に撮ってもらったもの。

{156077AD-5531-4EEB-BE7F-B2DDC8CB1DB3}

写真 : masato 


ブログもFacebookもTwitterも

フェスタのチラシも名刺もこの写真にして

いろんな人に覚えてもらう努力をした。




なんだかんだいってもブログは毎日発信してる。

Facebookでも「いいね」「コメント」「シェア」も活発!



こんな私でもやっぱり「リアル」で会うと印象違うみたいなのです。


実際にフェスタで驚いたのが、お客様が他の出展者さんに

「いけけいさんですか?」って聞いたという事実びっくり

彼女はショートカットで私よりかなり痩せてスレンダー。

「いけけい」という名前は浸透してても「顔」の印象薄いんだなって改めて実感。



少し髪の毛伸びてきたから印象が変わったのかもしれないけど

そんな経緯もあって、そろそろプロフィール写真更新したい思っていた。



フェスタではたくさんのフェスタ公認カメラマンさんが写真を撮ってくださった。

その中の1枚が今回のプロフィール写真。



実はね、

自分の中では「ミラクルアップ」な1枚だと思っている。



私のトレードマークの「笑顔」爆笑

背景には「IKEKEI」の文字ラブラブ

手には「運命のパートナーに出会うために必要な50個リスト」のレジュメ

胸には私ブレンドの「メモリーオイル」


私がフェスタへ持っていった全てが1枚に凝縮されている「奇跡の1枚」



さすがカメラマンさんはシャッターチャンスを逃しません!!




実はネイビー地味服ですが、

過去3回同じ服でフェスタに参戦!


この服だと胸元に「メモリーオイル」つけているのが目立つのです。


{040D76A1-7ABE-4EDB-8664-5090DC3C182D}

2016年10月 京都フェスタ

ちょっと初々しい?!(笑)



{6CD951F8-F092-4E7A-841C-9807D0C0C31B}

2016年11月 名古屋フェスタ

この時は評判だった後ろの「IKEKEI」は今回の東京フェスタでも採用したよ。



地味服ではありますが、「メモリーオイル」が目立っているのでこれでよしピンクハート



フェスタ以外にも「かさこ塾」のイベントには

なるべくメモリーオイルつけてこの服で参加してたのだ。



顔は変わっていくもの。



だからこそ人に覚えてもらおうと思ったら

「アイコン写真」は統一させた方がいい。

そして女性の場合は髪型なども同じ感じにしていた方がいいのだ。



ま、本来私は「アラフォー婚」をうたっているので

※「アラフォー婚」したのに役立った運命のパートナーに出会うために必要な50個リスト もチェックしてみてラブラブ



{30D096DB-8D48-44A0-B0AD-30673AE7F6BD}

この白無垢着て活動したい(笑)


セミナーだって白無垢でやりたいって思ってみたりする…白無垢は無理でも着物でセミナーはいつかやるぞ!!!


今回のフェスタではこんな感のいけけい。

{F34AF72D-D26D-4139-A48D-025FAA314E10}

{5C74DFE8-606F-4ACD-A317-96520C188032}

{80D6FE41-ECE0-43A9-BBFD-E9760B56572D}

{20ED3425-1AA2-49D1-9547-F7522EB0B3DA}

{7E4BA16F-D0AB-4543-B107-29E3E62DBD25}

セミナーではノリノリで話してます!

{7A823907-4BAC-434D-835A-F69CECBA2EB5}

{7ADF3911-EC9C-4DE6-B3B0-0E9642C811C3}

{9285A8DB-3D80-4768-9CCD-EDD808BAC4D4}

新しい「いけけい」のプロフィール写真共々

今後もよろしくお願いします!

{E028B839-7A5C-4C4D-9C34-955219666EE4}

いけけい(池田景)