かさこ塾フェスタ東京の準備も追い込み!

{47D7AC95-3982-475D-B503-482D31F022F3}

こんな感じで「いけけい文字」を名刺の裏に書いてます♪

今回100枚の名刺に「100個」の言葉。

一枚一枚違う文字書いてます。

私の筆文字歴は本当にまだ浅い。


本当に楽しくて楽しくてね。

一日中書いて文字の変化に驚いたのだ。

{316A939E-3447-48F6-BFEC-AE90008897A1}

{77F170E7-B6D0-4921-8AB6-3EF7D390CB2D}

この時の先生が

今回のかさこ塾フェスタに出るかおりん

写真真ん中!

{2FC711A4-8DB4-456F-93D4-DE849E843D28}


かおりんは

セミナースペースB にて

14時20分〜15時20分に


筆文字&龍画 体験型 アートライブを開催!!!


一緒に受講したのが

 オーダージュエリーデザイン 少量アクセサリーパーツ開発屋 のオリエさん (写真左)は

セミナースペースA にて

11時25分〜11時55分の特別企画

「好きを仕事にしている人の座談会」女性起業家編

こちらのパネリストとして参加!!

オリエさんはブースも持っており、15番ブース!

さらに

セミナースペースBにて

10時45分〜11時15分まで

「参考にしたアイデアを超える方法」
(アクセサリーを仕事にする事をお考えの方向け講座)

こちらを開催!!!




かさこ塾のいいところは、塾生同士の交流が盛ん!


かおりんもオリエさんも「かさこ塾」に通った時期も場所も違うけど

めっちゃ仲良くしてもらってますピンクハート



そして、かさこ塾に入らなかったら出会ってなかった「プロ」の人たち。


そんな「好きを仕事に」している61名が集まるイベントが

「かさこ塾フェスタ東京2017」


入場無料(一部有料ブース有り)


楽しいスタンプラリーや

無料セミナー、ワークショップ、セッションブース、体験コーナー

本当に1日いてもあっという間に時間が過ぎる事間違いなしアップアップアップ


ぜひとも遊びにいらして下さいませ。



そして

「いけけい文字」が入った名刺もらって下さい。


{AE09BAE8-E090-4F5A-83C3-4E9B5130F39C}



…こちらの「かさこ画伯」シールも配りますよん(笑)

{7AECD423-1362-496E-93E5-67E8A3EE4FCA}

みなさんお誘い合せの上

ふるってご参加下さいませ。


いけけい(池田景)


{346E4A6D-A837-4CC3-BE85-7BF05AA401F9}




{34579FCD-495E-416B-9409-8F69C40C3E58}




■好きを仕事にする見本市かさこ塾フェスタ東京2017■4/16(日)

 

アラフォーからの婚活!

              &

しくじり人生逆転アドバイザー いけけい☆

 

何をやっても中途半端なしくじり人生の元舞台役者が、自分の可能性を信じて一発奮起!44歳ギリギリでアラフォー婚(初婚同士)しめっちゃHAPPYに♪ダメダメ人生からの復活を赤裸々に語ります。またタロットカードリーディングにより願いや悩みをあぶり出し、「願いを叶える事」に効果抜群のメモリーオイルをあなた仕様にオリジナルでブレンドします。笑顔のいけけいに会うと元気でHAPPYになっちゃう。イケイケゴーゴー!いけけいと握手!!!

 

いけけいは

 

ピンクハート「タロットカードリーディングによるオリジナルメモリーオイル付きセッション」

 

※予約優先 40分4,000円

 

ピンクハート自分の好みを明確にしよう!

 「運命のパートナーに出会うために必要な50個リスト」

 書き方使い方セミナー

 

セミナースペースB 12時〜12時30分

※予約不要、無料セミナー

 

この2本で出展!!!

 

・・・

 

セッションのご予約、お問い合わせはこちらから

 

https://ws.formzu.net/fgen/S76335036/(スマホ、PCはこちら)

 

https://ws.formzu.net/mfgen/S76335036/(携帯電話はこちら)

 

・・・

 

 

 

■好きを仕事にする見本市

かさこ塾フェスタ東京2017

 

4月16日(日)10時~18時

東京文具共和会館 2

住所:東京都台東区柳橋1-2-10

アクセス:

JR浅草橋駅東口から徒歩3分

都営浅草線浅草橋駅東口A1出口から徒歩3分

http://festa.kasako.jp/2017tokyo/

AD