ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-12 14:42:48

5年ぶり

テーマ:札幌
こんにちは。

5年ぶりに更新します。
お知り合い方はご無沙汰しております。

しばらくこのページを放置していたら、
誰かにパスワードが変更されていました(汗)

全部アメンバー限定にしたから自分でも見れないんですよね。
なんとかアメブロさんとやりとりして、
アクセス権を取り戻しました♩
これで一安心。
念のためにアメンバー限定を外しました。

今はまた札幌におります。
それでは(^^)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-31 21:05:06

ありがとうございました。

テーマ:ブログ
こんばんは~♪

親ばかな日常の出来事を書くことと皆様からのコメントを楽しみに約1年間続けてきた

当ブログですが、誠に勝手ではございますが、私事都合により本日で当ブログの更新を

終わりにさせていただきます。

今まで本当にありがとうございました。

ブログを通じて他の人の子育て方法や日々を楽しくする方法、その他色々なことを学ばせ

てもらいました。

このブログの前に書いていたブログを合わせると2年8ヶ月ブログをやっていましたので、

やめてしまうのは自分的にも寂しいのですが・・・・

ブログの更新はしなくても、これからもブログ巡りをしますし、今までお付き合いのあっ

た方とは引き続き仲良くさせていただきたいと思っております。


$あおぞら-100214 11


さよならではなく、これからもヨロシクです♪



おしらせ

当ブログの過去記事は全てアメンバー限定記事に変更いたしました。

最近コメントのやりとりの無かった方のアメンバー登録を解除させていただきました

のでご了承願います。

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2010-03-29 00:30:08

こんな週末

テーマ:市内
こんばんは~♪

初めての方も気軽にコメントくださいね。

ブログを書かれている方へのコメントのお返事は、こちらから訪問させ

ていただいた時にあわせて書かせていただきますのでご了承願いま~す。


$あおぞら-100328


まだまだ冬の北海道で~す!

昨晩は吹雪いてましたから(驚)

道ばたの雪も新鮮で食べれちゃいますよ(笑)


今日の日中は息子とデパート&食材買い&神社&動物園

夜は家族で知人宅へ

一日を超満喫しましたよ♪


昨日はと言えば、夕方まで廃人のように寝てばかりでした・・・

前の晩にしこたま飲みまして・・・

頑張って起きて朝ご飯食べたのですが、気分悪くてそのまま倒れるように寝てしまい昼頃

にリバース(ちゃんとトイレで)

体が食べ物を受け付け無い状況っす。

夕方からやっと体が動くようになりました(マジで)

普段から二日酔い当たり前の私ですが、ここ数年来最悪の二日酔いで、改めて飲み過ぎは良くない&

酒は選ばなければと思いました(汗)

今更ながら熱燗には要注意ってことを理解したりして・・・

坊ちゃんに嫌われないようにこれからも頑張ります!!


という今夜も超飲み過ぎだったりして・・・

明日、気合いで仕事行くぞ~


にほんブログ村 子育てブログへ ←ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。


お知らせ

いつも当ブログを見ていただいている方へ

親ばかな日常の出来事を書くことと皆様からのコメントを楽しみに約1年間続けてきた

当ブログですが、誠に勝手ではございますが、私事都合により今月一杯で当ブログの更新

を終わりにしたいと思います。

今まで本当にありがとうございました。

ブログの更新はしなくても、今までお付き合いのあった方とは引き続き仲良くさせていた

だきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2010-03-25 21:50:00

数字大好き

テーマ:市内
こんばんは~♪

初めての方も気軽にコメントくださいね。

ブログを書かれている方へのコメントのお返事は、こちらから訪問させ

ていただいた時にあわせて書かせていただきますのでご了承願いま~す。


$あおぞら-100325


先日、両親が遊びに来た時に、晩ご飯を居酒屋に食べにいきました。

なんとそのお店はキッズスペース完備の素敵なお店なんです(笑)

飲んでいる席から見える所で遊んでくれるので超安心!

ちょうど坊ちゃんと同じくらいの歳の子も遊んでいてこれはいいね~なんて思ってました。

オモチャもボロですがたくさんあります♪

で、坊ちゃんはと言いますと床が数字やローマ字の文字抜きウレタンフロアーになっているので、

大喜びで楽しそうに数字を並べて遊びます(汗)

他の子達は戦隊ものや人形で遊んでて誰もついてきてくれません・・・

っていうか、ドン引きしてるのかも(汗)

はやく仮面ライダーに移行して欲しいのですが、数字の方が坊ちゃんにとってはヒーローの

ようでしてねぇ~(笑)

こんなに趣味が違うと幼稚園に行って友達できるかなぁ~なんて心配してたら、そのうち数字

で遊ぶのはあきらめて一緒に走り回って遊んでました♪

ちょっぴり安心しましたよ(笑)


$あおぞら-100325 2


雪はあっても少しずつ暖かくなってきています。

早く外を走り回りたいね~(笑)


にほんブログ村 子育てブログへ ←ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。


お知らせ

いつも当ブログを見ていただいている方へ

親ばかな日常の出来事を書くことと皆様からのコメントを楽しみに約1年間続けてきた

当ブログですが、誠に勝手ではございますが、私事都合により今月一杯で当ブログの更新

を終わりにしたいと思います。

今まで本当にありがとうございました。

ブログの更新はしなくても、今までお付き合いのあった方とは引き続き仲良くさせていた

だきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2010-03-22 02:35:54

連休中

テーマ:市内
こんばんは~♪

初めての方も気軽にコメントくださいね。

ブログを書かれている方へのコメントのお返事は、こちらから訪問させ

ていただいた時にあわせて書かせていただきますのでご了承願いま~す。


$あおぞら-100321 2


みなさま連休をいかがお過ごしでしょうか?

我が家は両親が遊びにきているので、天気が良ければどこかに連れて行きたいなぁ

とも思うのですが、外はものすごい強風だったり、雨が降ったりと不安定な天気で・・・

すかっと晴れた青空が見たいです。

私の親は孫の顔が見れればそれでいいらしく、顔を見た後は別行動でした(笑)

天候不順で体力有り余る坊ちゃんを科学館に連れて行った後は、喫茶店で変顔しながらの~んびり♪


$あおぞら-100321


天気が悪いとみんな行く所同じなようで、ジャスコも賑わってましたよ。

ゲーセンのおとりぬいぐるみに惑わされる坊ちゃんでした(笑)

明日・・・いいえ今日は仕事がんばりま~す(汗)



にほんブログ村 子育てブログへ ←ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。