さくら

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今日も引き続き内線対応。
トラブルは止まらない。
自分の仕事はそっちのけ。
(ごめんなさいorz)




現場、支店は怒りの頂点。
ことさら、現場と本社の間に立つ支店は憤慨している。


K支店経理課の、たけちゃんもそのひとり。
入社3年目までワタシと共に同じ部門で働いていた、
「同期のさくら」。
今でも飲み友達。


そんな彼からの内線電話。

たけちゃん「どうなってんのさ!無茶苦茶やん!
お前達のプログラムテストやらせんなよ!」

ワタシ「すまん。なんとかする。」


謝ってどうなるものでもないけど、
これが精一杯。
正直、オレにもワカラン。。。


延々と続く愚痴、非難を聞く。
今回のリリースしたシステムとは関係ない話も。

本社に対して、日頃感じている鬱積した感情が爆発する。

勿論、我が情報システム部門に対する意見は辛辣。






たけちゃん「裏切られた感じがする!」








痛い。

それが同期の言葉だけに辛い。
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