ここ2、3日、
会社に行くのが嫌でたまりません。


決算が近づいてきたこの時期に、
社内事務システムの変更を強行してしまった、

我が情報システム部門。

当年度の目標クリアが目的でしょうか?




支店からの問い合わせ内線が
朝一番からけたたましく鳴り響きます。
全く仕事になりません。


準備不足のため
マニュアル、フローが整備できておらず、
ワタシも手探り状態で説明。





「(説明書読みたくないから)説明して!」に始まり、

「動かないんだけど!」
「以前より悪くなった。」
「分かりづれ~(システムだ)!」との苦情も・・・

更には「プログラムのバグ」まで大量発生。


最低orz


ミスがミスを呼ぶ「トラブルスパイラル」。
もう現場も支店も疑心暗鬼。
オペレートミスさえも「お前らのせい」扱い。


辛い。


その一方で、
近々、ワタシの開発物件も全社に向けてリリース予定。

「この時期は無理せずリリースを先送りしては・・」
とは進言してるのですが。。。


明日今一度進言しますが、
どうなることやら。


テンションが上がりません。

ブルーです。はぁ~。。。
AD

コメント(3)