会社での一こま。。


広い会議室。

プロジェクターにて映し出される、ベンダー企業のデモ資料。


末席に座るワタシ。


   ・・・・・ 見 え ぬ 。



普段の生活にはなんの支障もないのだが、


 こういう時に困る、


     ビミョーな目の悪さ






 んでもって、昨日「メガネ」を買いに足を運ぶ。いや近所のジャスコなんだけど。。。



 しかしビミョーに高い。メガネっちゅうもんは。


 無きゃ絶対的に困るものでもないので、なおさら高く感じますが。


 とはいへ、おもむろに試着(?)してみる。


 とりあへず、

 数あるメガネの中から、値札「¥15,980」ってなところから・・・・(小心)

 

 

   ・・・・・ 似 合 わ ぬ 。


 というか、なんか変なのでR。

  なんか、メガネが浮いてる感じがするのでR。乗ってるだけって感じがする。

  姉歯のヅラじゃネーんだから。


 しかし、よく見るといろんなブランドのメガネフレームがある。


 GUCCI、PoulSumith、BURBERRY、YSL・・・・


 ブランドとは全く縁のないワタシ。

 服装、持ち物にもたいしたコダワリなし。

 強いて挙げれば「靴はニューバランス」程度。


 メガネごときにこんなにものブランドがあろうとは(恥。


 でもね、値段のつけ方が分からん。


 メガネに¥50,000・・・



   ・・・・・ あ り え へ ん 。


 普段から着用する人ならいざ知らず(いやそれでも分からんが)。。。

 


 とはいへ、モノは試しと試着(って言うのか?めがねの場合)。

 まずはPSを。。。



   ・・・・・ 好 感 触 (いささかコーフン)。



なんでブランドモンになるとしっくり顔になじむんだ??

伊達に値段がHIGHなだけじゃネーよwwwww。

なんだこの違和感の無さは?

さっきのメガネは「撒き餌」かよwwwww。




 その後、次から次へと試着するも、


 「コレ、もっと安くなります?」と店員さんに聞くも、


   ・・・・・ 購 入 せ ず 。

 


 あー、決め切れません。こういうところはカナリ~「A型」Bloodなワタシ。


 たれかポイントをば教えてくれたもえ~。

 



そ れ と 、


「ありがとうございました」と手ぶらのワタシを見送ってくださった店員さん。


 この次にワタシが来店した際も、懲りずにお付き合いくださいましww。




 


 


  

AD

コメント(2)