キタ――(゜∀゜)――ッ!

テーマ:
051231_1216~01.jpg
ブレイク!
ウメーッ!

かなり手が込んでます、この代物。


妻も取り込みました。
「旨い」ラスィ~。
やつた公認、お墨付き。


ごめん、ホッピー。
君は今年の「ナンバー2」だwwww。
AD

このままでは・・・

テーマ:

ワタシ「このままでは、


     オレは今年を忘れることが出来ん!(半泣)」




 情報システム部門の忘年会が


 先日の「ニューハーフショー 」という、


 

 女性の形(なり)をした男性の方々に、


 トラウマを抱えるワタシにとっては拷問に値するモノであったことに


     ぷちギレ。







 副部長に再忘年会を進言したら、「お前だけだよ!」って

    軽くあしらわれてしまいましたが、



その意を踏んで、


  後輩が「先輩が望むなら!」と


    社内で忘年会を開催してくれる運びとなりました。



  ありがとー。ヤッホー!





  


  メンバーは気の合う社内の面々で(include 部長 omit 副部長)。


  おーけーおーけー、ばっちこーい!





  ただし、


  ¥1980の焼肉コース+¥1000で飲み放題 in 銀座・・・







    ・・・って、おい!






   大丈夫か??


   銀座でそんな値段アリかよ???


   一体どんなところだ????


   またトラウマを1つ作ることになるやも知れぬ(汗




<< 12/28 追記 >>

記事に誤りがありました。

+¥1520で飲み放題でした。

  

http://www.hoso-foods.co.jp/enkai_03.html

ありが亭

ちょっと座席は狭かったのですが、料理はおいしかった。


しこたま飲んでやりましたwwww




AD

12月20日、娘が3歳になった。



 仕事で帰りが遅く、当日夜の誕生会には遭うことができず、


 少し寂しい気がしていましたが、


 そこは愛するわが娘


 ちゃんと起きて、自慢の「お歌」を披露してくれました。



























     深夜 2:50に   o.....r.....z






その熱唱リサイタル延々30分におよび、


  オーディエンス(ワタシ1人、他は熟睡)は涙累々  。。。...orz


  ありがとう、娘っち


  が「ジャイアン」でなくてよかった。





  日に日に成長する「勇気」をもらってます。


  ありがとう。






     《 追記 》



  ジャイアンリサイタル~南米ツアー開催中


    何気に笑えるサイトです。。



AD

拝啓、JR東日本殿

テーマ:
いつも安全運転、ご苦労様です。
毎日、通勤のため御社が運行されます
「京浜東北線」を利用するサラリーマン
です。
そんな乗客の切なる願いを(笑って)
聞いてください。






鼻栓するわけにもいかず、
ただ激臭の中、耐え忍ぶばかり。
物凄い「口臭」であります。
幹脳直撃デアリマス。
睡魔も凌駕する程です。


「一体誰が、、、」などと発生源を探す
器量のない自分に嫌気なんかも差したり
しております。

携帯電話のマナーを呼びかけるのと同様に、
「口臭マナー」も呼びかけ下さいませんか?

寝不足サラリーマンの切なるお願いです(泣笑