そういへば・・・

ピカチュウ_次男


次男は8月の始めに5歳を迎えた。


」なんぞも描く。

記念にスキャニングして保存することに。



どうやら次男坊は何も見ずにこの「」を仕上げた模様。

いつも見ているものでも、見たことあるものでも

いざ「描いてみろ」ってなるとなかなか覚えていない。


   

ほら、「立った」で有名なヤツ


別に言い訳しているわけではないが、

今日のはひどかった orz


まあ、たまには「右脳」を活性化させないと・・・







AD

天気悪し

今日は会社の「保養所」を借りての小旅行。


 熱海まで


気温と日差しに反比例した


この「美白」の肌をこんがりと焼きたいところだが。。。



 ザンス!


 天気悪いザンス。


 

盆休み一大イベントがイキナリのピンチ。

熱海まで行ったら少しは天気も変わるかな?



AD

小泉首相は嫌いだが。

テーマ:

言ってしまえば


「なにも郵政民営化法案ぐらいで解散せんでも」


・・てな話しなんだが。。。





 「既得権益」


しがみつく輩は必死ですわ。


「決め方が納得いかない」とか「十分な話し合いがなされていない」とか


感情論とか時間切れを理由に反対して欲しくないだわさ。


郵政民営化大賛成、突っぱねる理由がない。




公務員が何たるかを再度認識して欲しい。


姑息な益なんぞ求めるなんぞ、もっての他だベシ。


今度の選挙も楽しみ(?)だ。