1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年03月17日(木) 20時00分00秒

市場隧道(仮称)の東側 2016.3.13

テーマ:市場隧道(仮称)

久し振りに、市場隧道の東側へ行って来た音譜

特に変化は無いので、観察記録として閲覧願います目


いつものように、林道側から接近馬

本線は直進(自衛隊道路)で、左側に行くとSGET富山の発電施設メモ


自衛隊によって施工された(道路部分)のだが、陸自に問い合わせても返信すら無し叫び


見えてきたぜ音譜


東側は金網で塞がれてしまい、こちら側からは中に入れませんにひひ

側の土砂崩れは進行もせず、以前のままでしたメモ


金網にレンズを突っ込んで、内部の撮影カメラ

ほぼ中央付近の、白い点が分かるかなはてなマーク

あれは、西側の明かりですにひひにひひにひひ


東側に来たならば、転写文字を拝まねば恋の矢

ピントが金網に合ってるが、気にしないで下さいあせる


因みに西側は土嚢で塞がれていますが、上部に隙間があります。

入る事は可能ですが、入ってすぐに水が溜まっています。

水深は目測で約60㎝なので、深くはありません。

しかし底に溜まっている土砂が粘土質なので・・・。

言いたい事は、分かっていただけますよね・・・。

入っちゃダメですよ!

AD
 |  リブログ(0)
2014年09月13日(土) 20時00分00秒

石仏の画像!

テーマ:市場隧道(仮称)
今宵も「池原隧道に魅せられて・・・。」に御越しいただき、誠に有難う御座いますm(__)m

ワシの探索の師匠から、物凄く貴重な画像を頂きました!

嘗て市場隧道の西側の坑口付近に、1体の石仏が安直されていた画像です♪

※画像提供 平井氏


その石仏は何処かへ移されたらしいが、その所在が不明です・・・。
しかし石仏の上部に特徴(斜めに尖り)があるので、探せば見つかるかな?
AD
 |  リブログ(0)
2014年01月06日(月) 20時00分00秒

2014年1月5日の市場隧道 2

テーマ:市場隧道(仮称)

では前記事の続きですメラメラ *2014.1.5に訪問にひひ


市場隧道内の通り抜けは出来なくなったので、採土場跡を通って西側へ行きます走る人

メガソーラー発電施設は、まだ目立った物は建っていませんメモ


しかし現場事務所側から、何本かの電柱が生えていましたにひひにひひにひひ


市場隧道の西側に着きました恋の矢

撮っている足元の道路は、当時の自衛隊の施工ですビックリマーク

その詳細を知りたくて自衛隊に問合せ(メール)しましたが、3年経過した今も返信無し叫び


以前の訪問で西側の穴は、土嚢で塞がれているのは知っていましたビックリマーク

土嚢の上に『心の隙間』が有ったので、其処から中を撮ろうとしたんですが・・・。


何と・・・。


土嚢が・・・。




追加されてる叫び




以前は上部に『心の隙間』が在ったのに、土嚢で完全に塞がれました叫び叫び叫び

白色の土嚢が、追加された分です叫び


今後の状態も気になるので、これからも訪問を続けますメラメラ


ペタしてね ペタしてね ペタしてね

AD
 |  リブログ(0)
2014年01月05日(日) 20時00分00秒

2014年1月5日の市場隧道 1

テーマ:市場隧道(仮称)

今宵も『池原隧道に魅せられて・・・。』に御越し頂き、誠に有難う御座いますメラメラ


確認したい事があり天候も好かったので、久し振りに市場隧道へ行って来ました車DASH!

色々と撮って来たのですが、此の記事では一部のみUPしますビックリマーク

その他については池原隧道紀行の、『市場隧道編』に収録しますにひひ


今回は『林道 万願寺・寺家線』から、市場隧道へと接近しましたチョキ

いつものスペースに駐車して、そこから徒歩で進んで行きました走る人

昨年よりも積雪が少なかったので、スノーシューの出番はありませんでしたにひひ


当時の自衛隊の施工した道路を進んで行くと、市場隧道の東側に到着ですビックリマーク

斜面から崩れてきた土砂が、その堆積量を増していました叫び


確認したかったのは金網の内側(天井付近)の、セメント袋から転写された文字です恋の矢

その転写された文字を、金網越しに撮って来ましたカメラ


振り返った時の風景も、何時まで見る事が出来るんだろうか・・・。



続きは明晩ににひひ


ペタしてね  ペタしてね  ペタしてね

 |  リブログ(0)
2013年03月23日(土) 20時00分00秒

2013.3.20の市場隧道 3

テーマ:市場隧道(仮称)

では前記事の続きですメラメラ


市場隧道の、東側に到着しました恋の矢

最近では来る度に、側の斜面から新しく崩れた土砂が・・・。
池原隧道に魅せられて・・・。


金網の隙間はてなマークから、内部を撮りましたにひひ

以前は気がつかなかったが、東側の坑口にも例の転写がありましたにひひ

中へ入れた頃が、既に懐かしく思います・・・。
池原隧道に魅せられて・・・。


太陽光発電施設が出来ても、この風景は保たれるのかな・・・。
池原隧道に魅せられて・・・。







              終

 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。