【重力の意地悪 45才の悩みは○○○!】

 

耳たぶ回しのやわらかリンパケアで顔が上がりカラダが変わる!!

 

樂氣堂サロンの池上玲子です。

 

40代に入り、あっという間に時間が過ぎて

気づいたら40も半ば

 

自分でも体力の衰えに気づくようになり

あなたはどんなことで悩み始めましたか?

 

45才の悩み○○○

 

ここに入るもの

そう、「たるみ」です

 

この歳になると

シミやシワといった表面上の悩みにプラスして

顔全体のフォルムが崩れてくるという悩みが

出てきますよね?

 

顎や法令線はもちろん、まぶたや頬などの

顔のパーツがたるんで下がってくる

 

やせていてもフェイスラインやボディラインが

たるんでくる

 

重力ってなんて意地悪なんでしょうか(笑)

 

若くてハツラツとしている頃は

何もケアしなくてもカラダはエネルギッシュで

元気だけど

 

40代折り返したら体力勝負

 

元気ですっきり、キレイな体でいるために

大人ならではの維持の仕方ってありますよね

 

樂氣堂サロンでは

忙しいあなたのための

短時間のレスキューケアや

たるみきった全身をすっきりさせる

ボディラインのためのメニューがありますよ

 

リンパケアで全身ケアして

フェイスライン

ボディラインを整えて

健康を保ちましょう

 

40代では

その姿勢や佇まい

暮らし方や

歩んできた人生までが

表面に反映されてくるそうです

 

いつまでも凛として

艶やかな自分でいたいものですね!

 

ご予約はこちら

 

樂氣堂サロンの紹介ページはこちら

 

 

 

 

 

 

AD

耳たぶ回しのやわらかリンパケアで顔が上がりカラダが変わる!!

 

樂氣堂サロンの池上玲子です。

 

【やっぱり癒しって必要ですよね~】

 

最近のジメジメ暑さのためか

よく来ていた猫ちゃんがあまり来なくなり

どうしているかなと思っていたら

今朝は姿を見せてくれました。

 

食べるかな?と思って置いていた

かつおぶしに惹かれてやってきたのかしら?

ふふふ

久しぶりに伸び伸びと横になる

猫ちゃんに朝から癒され

無事な姿も見られたので安心しました

 

そして、午前のお客さまのあと

私の楽しみにしていた癒しの時間

 

ご近所で長くサロンを営んでいる

Fennelさんのイベントに

 

自分でサロンをしているけれど

自分が癒される時間は

実はなかなか取れていません

(セルフケアはしていますよ)

 

誰かにケアしてもらえるのって

すごく幸せですよね~

 

Fennel さんでは

ハンドセラピストの甲斐和美さんに

アロマハンドトリートメントを

 

そしてオーナーの今井聖美さんに

フェイシャルエステをしていただきました

 

待ち時間には

オリジナルのハーブティーを

頂きながら

贅沢な時間を過ごせて。。。

 

やっぱり、

 

誰かにケアしてもらうのって

癒されますね~

セルフケアとはまた違って

人の手のぬくもりが

あたたかくて~

癒されるのですね

 

そういう時間をあえて作ることも

日頃忙しくて時間が作れない分

必要かなと思いました

 

受けた後は

すっきりあたたかい気持ちで

笑顔になれますものね!

 

午前も午後も夕方も

それぞれ予定のつまった一日でしたが

午後に予定していた癒し時間のおかげで

昨日も一日乗り切れました

素敵な時間をくれたお二人に感謝です

 

日頃忙しいあなたも

すき間時間をみつけて

是非癒しタイムを入れてくださいね

 

樂氣堂サロンでは

リンパケアであなたにリラックスして

いただけますよ

 

リラックスしながら

健康美を手に入れたいかたは

こちらへどうぞ

 

お目にかかれるのを

楽しみにしております

 

樂氣堂サロンの紹介ページはこちら

 

ご予約はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

耳たぶ回しのやわらかリンパケアで顔が上がりカラダが変わる!!

 

樂氣堂サロンの池上玲子です。

 

 

【イライラ状態の時、あなたの呼吸は…】

 

子育てを経験してきている

あなたにはきっと分かってもらえると

思いますが、

 

ウチの子供は

片付けが苦手…

 

部屋のあちこちで遊んで

その都度片付けず、違う遊びをし始める、

 

そうなると

ウチの中はごちゃごちゃです

 

私は帰宅後

食事の支度や洗濯物をたたんだり

子供を夜更かしさせないように

色んなことをチャッチャッと済ませていきたい

 

ママ~、お腹すいた~

ママ~、リンゴジュース飲みたい~(お代わり~)

ママ~、○○が言うこと聞いてくれない

ママ~、ちょっと来て~

ママ~、○○が泣いてる~

 

こんな感じで作業は中断、

はかどりません

 

代わりに小さなイライラが積み重なり

ごちゃついた部屋を見ると

「片付けなさーい!」

怒りマックスですよ 笑

 

あ~あ

何でこんなに怒ってばかりなんだろう

怒ってばかりで子供もイヤな気分だろうな

 

怒っている時、

10数えると怒りがおさまる とか

深呼吸したら良い とかって

よく聞きますよね?

 

怒りマックスのとき

そんなことしていられるかっ!

とも思いますが

 

考えてみてください

 

怒っている時

呼吸が浅くなっていませんか?

 

呼吸が浅いのは

カラダにとって良いことでは

ありませんよね?

 

やっぱり

深呼吸して呼吸を整えることは

気持ちを沈めるのに

効果があるのだと思います

 

樂氣堂サロンのリンパケアでは

ゆっくり深呼吸を繰り返し

カラダの歪みを整えていきます

 

ゆっくり呼吸すること

たくさん息を吐き出して

新鮮な空気をカラダにとりこみましょう

 

浅い呼吸よりは

深い呼吸

 

怒っているよりは

声を出して笑いましょう

 

笑う門には福きたる

 

ですよね!

 

 

ご予約はこちら

 

樂氣堂サロンの紹介ページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

あなたの綺麗のつくり方は…

テーマ:

耳たぶ回しのやわらかリンパケアで顔が上がりカラダが変わる!!

 

樂氣堂サロンの池上玲子です。

 

 

あなたの綺麗は

何から作られていますか?

 

笑顔がキラキラしてるとき
表情が生き生きとしているとき

そういう人を見ると
あ~綺麗だなあって
思いますよねおねがい

 

また、そんな感じでキラキラしている時

自分は最高に気持ちがいい

綺麗のつくり方

その人を構成する
綺麗の素となるものは
人それぞれだと思いますが、
あなたの場合は何でしょうか?

例えば、
好きな音楽を聴いてリラックスする
好きな場所に行ってストレス発散する
これは、精神面に良さそうですね

あと、
お肌のお手入れ
軽い運動とかも良さそう
カラダの外側からのケアも
自分にとって良いことをしている感じで
気持ちがいいし
綺麗の素になりますよね

そしてさらに
カラダの内側もメンテナンスしてあげたら
あなたは内側からも外側からも
健やかになって
キラキラ笑顔で綺麗になれるように
思いませんか?

実際、カラダの内側は
あなたの健康の要となっているでしょう?

体内に必要な酸素や栄養素を満たして
酸化物や老廃物など要らないものは
キレイに流してあげられる環境にできていたら
体はとても健やかでいられるはず

健やかな体を手に入れられたら
あなたは元気になって
明るく健康的な笑顔で
自信をもって行動できるように
なりますよね

わたくしの行うリンパケアなら
あなたの綺麗をつくるお手伝いを
させていただけますよ!

あなたが健康で
キラキラ輝く笑顔で
充実した日々を送れますように虹

ご予約はこちら

樂氣堂サロンの紹介ページはこちら





 

 

 

 

耳たぶ回しのやわらかリンパケアで顔が上がりカラダが変わる!!

 

樂氣堂サロンの池上玲子です。

 

 

こんにちは。

今日も暑くなりそうですね。

 

こう毎日暑くて、湿気もものすごくては

カラダも重くなりますよね。

暑くなると、洗濯物が良く乾く、というのだけが

主婦にとっては嬉しいことで、

その点だけはウェルカムなんだけど。。。

 

正直、カラダは辛いですよね。

 

自分にとって、

カラダや気持ちが軽くなる

ストレス解消法って色々あると思うんですけど

あなたはどんなことでスッキリ軽くなっていますか?

 

たまには自分にご褒美をあげることも

重要ですよね。

 

でも、その許可をできるのは

やっぱり自分。

 

仕事やお子さんのことで

予定もたくさんつまっていて

自分のことに使う時間なんて

全くない

 

こんな感じでしょうか。

 

実は私もそうなんです(笑)

 

そんな感じで、なかなか

自分を休ませるOKを

自分が自分に出せていないんですよね。

 

だけど自分にも

ゆったり過ごす時間は必要ですよね。

自分にご褒美をあげて

精神的にもゆったりと満足する時間も

必要ですよね。

 

そうすることでも

健康につながっていくと

思います。

 

あなたが疲れを感じ

癒すことを必要としていたら

リンパケアで疲れを癒してみませんか?

 

だるくて重いカラダも

軽くなりますよ。

むくんだお顔もスッキリです音譜

 

【7月 火曜限定 モニター 5名】

募集いたします。

たるみきった全身フェイスラインを

スッキリ引き上げコース

10,000→5,000  50%オフ!

所要時間120

(無料カウンセリング+施術+

アフタードリンクを含みます)

 

 *モニター希望の方は、

予約ページの

たるみきった全身+フェイスラインをスッキリ引き上げコースを

チェックしていただき、

コメント欄に

モニター希望とお書きください。

ご予約はこちら


 

樂氣堂サロンの紹介ページはこちら