美容皮膚科医 ドクターミチコのブログ

皮膚科クリニックの院長として、働く母として、そして妻としてどたばた頑張る毎日です。 「いつも元気で美しく」 をモットーに そんな私の出来事やお勧めをお知らせします。


テーマ:
昨日、上ノ山温泉に着いた時は、ほとんど雪がなくてちょっとガッカリ

でも名月荘は至れり尽くせり、お風呂もいいし、ラウンジや、エステ、本もたくさんあってくつろげるのに退屈しません。
なかなか来られないけどワタクシも大好きなお宿です。


旅館では、お風呂、エステ、持ってきた本も読んで、美味しいごはんも食べても飲んで、ごきげんでおやすみしました


朝ゆっくり目がさめると、外は雪景色☃️

{9EB06571-D66A-4BA7-BCE7-DD3CF087A977}

{8D6C31FE-1BAD-402F-AB3F-918049962714}

美味しい旅館の朝ごはんを食べて、さらにゆっくりお風呂に入りながら

{33DCD7C4-C4BB-4F7F-8EE8-22997C85BFE0}

楽しいおやすみはあっという間で、新幹線に乗って帰り道です

{97F9B023-0D2D-40C3-B78F-8E47CD187F2A}

お正月疲れも取れてまた明日からお仕事頑張ります。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

みんみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>