メロメロパーク
2005-10-27 13:18:42

危険な二人

テーマ:えみり

毎度、京さん&えみりのふたりです。

このコンビは危険です。

暴走します。

どう暴走するかというと、興味心を抑えられないのです。


と言うとちょっとかっこいいので訂正。


要は余計なものを買ってきてしまうってことです。


おつかいに行かせてはならない人NO.1です。

今日は、お昼ご飯&実験用の豆腐をセ○ンまで買いにいったら

まずは新作パスタにひっかかり購入。

レジに置いてある「レンジでできるポップコーン」に惹かれ

バター味を購入。

段さんが怒る顔 かなさんの呆れる顔 が脳裏によぎったけれども。。。。

・・・・絶対楽しいもん。


そういえば最近校内でキジを見かけなくなりました。

私が威嚇したせいでしょうか。(※参照 ここ

以前は授業中窓を見ると、キジが2羽てこてこと歩き

「ケンケーン」

と鳴いたあと、隣にいた牛たちが一斉に

「んもぉぉぉぉおぉぉぉぉお」

と鳴き始め、ちょっとした授業の妨害になっていたのですが(なんという大学だ・・・)

寂しいので出てきて欲しいです。

もう、枝豆ないから存分に畑に入っても良いんだよ~。

と思っている今日この頃・・。


::::: おまけ ::::::::::::::::::::::::

 さっき、京さんに

 「ねーねー・・キジのこと書いた記事ってさぁー」

 「 ・・・・!!」

 とても恥ずかしい瞬間でした。

 ギャグじゃないもん。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ikedazemiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■これ。

http://image.www.rakuten.co.jp/esports/img1027211610.jpeg

麗しい女性の写真にしておきましたよ *^_^*
男が半裸でやってる写真を見つけてビックリした。
一昔前に流行った、筋トレ道具ですよ。
今ならビヨンビヨンするぼっこにその場を取られたようですね。

2 ■それ。

石黒ホーマって響きにかなり時代を感じるのですが・・・・。
ところでエキスパンダーってなんでしょう?

1 ■これ。

いらんものは買うんじゃない。
どうせ買うんなら、甚だしくいらんものを買え!
石黒ホーマでエキスパンダーとか。

キジは出てこなくなったのではありませんよ。
去ったのです。 食い物ないところになんて用がナイワヨ!
馬鹿にしないで ケンケーン。って、つまりはそういうことです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。