釣りVR GIJIESTA!!

テーマ:

本日朝霞ガーデンさんでのイベント後、来ちゃいました😚

{029F6A22-224A-4ACF-A375-F3697BE34200}

VR ZONE新宿😎

プロフェッサー永井さん監修のGIJIESTA体験してきましたよ〜

{AA225267-1E3E-495D-B274-FC6531B73589}



{D80142D7-C5EF-4EA3-8676-767B67548066}

しかし、まさかのリールが左巻きで普段右巻きの私は悪戦苦闘・・・

魚がヒットした後のリトリーブが安定せず、バラしまくりで4匹しか釣れませんでした😆笑

だけど、ホントにリアル‼️
現場で釣りをしているような感覚でした。

{24860086-7EFF-43AB-861E-3199AD37260F}

体験後はVR限定幽我をゲット‼️

早速次回の釣行で使ってみようと思います😎

そして

{5759659B-DECF-40EA-8527-97FFB7496141}

パックルアーの発売が決定‼️
幽我とのコラボ凄いですね。
この夏に販売されるそうなので、皆さん是非パックルアーでマスちゃんをゲットしてみませんか😉?

発売が楽しみです。

にしても、ホントにプロフェッサー永井さん凄いなぁ😲

AD