二子玉デート♡ | 池田祐見子オフィシャルブログPowered by Ameba

二子玉デート♡


二子玉に息子とお出かけしてきました。


10年前までは乗り換えで使っていた駅だから詳しかったけど、今となっては"ここはどこですか?"のお上りさん気分ですアセアセ


オシャレすぎてビビる。笑



そんな田舎者、、
"100本のスプーン"というレストランで遅めのランチをしましたナイフとフォーク


{E9B8C247-7F74-4B0C-848F-6C8359EF9040}


ハーフサイズのナポリタンをペロリと平らげ、追加でデザートまでオーダーして、「絶対食べないでね!」と意気込むも半分食べたところで「ご、ご馳走さま...」と敗北感いっぱいの息子でしたハートブレイク

これ、下のカステラ部分がフワッフワで美味しかった〜ヽ(≧▽≦)ノ

女子力が上がりそうなレストランでした!!



妖怪ウォッチの映画を観たり、買い物をしたり、久しぶりの二子玉をぶらぶら...♪


そして夜はメインイベント乙女のトキメキ
この続きはまた後ほど〜とびだすうさぎ2サッ



{2F1968CC-E80B-4A6E-9263-9075C95C93EE}



前髪を切りました!
視界良好花火