サラリーファー 

仕事もサーフィンも出来る ようになりたい...


テーマ:
1月17日(土)鵠沼 11時-13時 腰ぐらいで波乗り。
朝は用事があり、行けませんでした。。。きっと良かっただろうな。
それでも、リップするには十分な波でしたよ!!
アウトはだらだらだけど、たまったウネリが一気にインサイドでブレイク。
パワーも思ったよりあって最高~ 
自分の言うのも恐縮ですが、バックハンドの調子が上がって来ました。笑
多分、多分、きっと。。。バックハンドリップ、フィン抜けてました!願いたい。

水温は一気に下がって、寒いです。
ドロフィンはしたくないよねーこの季節。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日曜日。結構良い波でしたよ!
鵠沼で腰~胸^_^
やっぱり海って良いよね。

やっぱりこの時期、プーツ要ります。
特に海まで自転車通いだどなおさら。。
これからはグローブも必要だけと、バドルがやりずらいよね!寒いよりいいか。

僕の地元の山口 そう日本海は今がシーズン!結構良い波来てます~ 今年の正月は帰れないのが残念無念。涙
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよ。
朝冷えてますね。
最近は友達サーファーと一緒に通勤してます!たまたま朝の通勤時間が合ったんだよね。その彼は、波乗りが好きで海近に引越して来たんだよ。はじめは大変だったけど結果的に良かったって喜んでるよ!僕は通勤時間が80分、往復160分。毎日です。習慣にして800分。約13時間。月にして52時間。必ず費やすフリータイム、なかなか取れるものじゃない。なんでも活用出来るよぬ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末波ありましたね!
鵠沼で胸前後。掘れていい波でした!!
気温の低下とともに、水温も下がってきたよ~…チャリで海まで行く僕にとってはブーツは欠かせないです。
そうそう新しいウェット手に入れました。
やっぱ良さそう。あと、NSAに入会しました。来シーズンは試合出ます。結果が出せるように、モチベーション上げて行く!

仕事はかなり追い込まれてます。苦笑 
どうしたら冷静に、効率よく、周りを巻き込んで目的達成するか。チャレンジングです。僕は一回無理しすぎて、ストレス障害になってるから、どこまでがボーダーか経験済み。サーフィンと一緒で、経験して初めて見えるくる事がやっぱりあると思う。今思うと素晴らしい経験だったよ。

週末はメンタルトレーニング、仕事効率、交渉についての本をまとめ読み。今日実践してみて効果があったよ。どこまで継続出来て、習慣にするか。これまたチャレンジ~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログメンテナンス中のため、淡白なトップページで失礼します。
相変わらず小さい鵠沼海岸...波とのタイミングがなかなか会わない。
これが社会人サーファーのさだめか...

オーシングライドからロングボードを借りて、ヒザ波の海へ~

それがさ。
凄い楽しくて2R入水してしまった。

改めて、やっぱり、サーフィンって楽しいなって思ったよ。

いつもショートばっかりだけど、頭ぐらいの時にロングで入ったら、
凄い楽しんだろうな。 今度試してみるよ。

新しい板をオーダーするにあたり、シェイパーの松山さんと簡単にMT。
コンセプトから、具体的なシェイプのデザインを聞けてよかったよ。
今週か、来週あたり工場に行って一緒に削ります~ 楽しみ。

仕事は相変わらず忙しいでが、これから比較にならないぐらい忙しくなりそう。
忙しいときほど、遊ぶ人でいたいと思います。

では。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。