イケダペットファーム田無店のブログ

オススメ商品の紹介、スタッフの呟き等を不定期更新してます♩

NEW !
テーマ:

こんにちは!
今日はこの子!

マンチカン

{3189FE33-6BFB-4680-855A-57496914A22D}

ピンポーン!

{9C06F89E-3D0E-4902-B2F1-C05EAA730F1E}

呼びましたかにゃ?

{43CC5A2F-A162-459F-8D43-D644C2B34568}

空耳かにゃ?


.
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは
今日はお店のスコティッシュフォールドさん

{BC4A2FAA-8481-4DE6-86B9-CCAAC4F7A8AF}

横顔の美しさ

{285D2449-233B-4FA3-99B3-A6D458E44A24}

見切れても可愛い!!

{F1F2D31C-EE7D-4126-9193-E3EDCADA3712}

こっちむいて〜!!

{32DE7440-EB3F-48C6-B93D-3EE4B3EE6250}

あら可愛い♡


.
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

梅雨明けしてないのに暑い日が続いていますが体調管理は出来ていますか?

 

たまには魚以外を書いてみようってことで吉田@店長です。

 

よく、寝ている時に目を開けているってよく言われます。

朝に目が乾いてしかたがないんですよ。

 

こちらの写真の子はお店にいるスコティッシュフォールド♀です。

 

目が開いてますが熟睡中です(_ _).。o○

たま〜にびくっとしてるので夢でも見ているのでしょう(^-^)

 

 

 

衝撃写真ではありません笑

 

我が家のペキニーズのペー♀です。

 

 

完全に起きてるように見えます。

 

鼻を押しても起きませんが…笑

 

 

まだまだ暑い日が続きそうですが皆様お気をつけ下さい。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。