イケダペットファーム大津店のブログ

滋賀県の大津市におの浜にある西武大津の6階でペットショプをしています。

目印は・・・ツリーにも見えるでっかい三角形のガラスのお屋根!!

営業のご案内

年中無休

営業時間

午前10時から午後8時まで



黄色リボンニコちゃん*イケダペットファームホームページ

 ハートセール・イベント情報をいち早くチェック!

クリックhttp://www.ikedabokujou.co.jp/





テーマ:

こちらは雛ちゃんですキラキラ

 

今日も元気いっぱいの雛ちゃん!

 

お手入れ中もお手入れ後もテンション変わりませんでしたねグッ!!

 

お写真は少しお疲れのご様子かな?アセアセ

 

今日はゆっくりお休みして元気をチャージしてねドキドキ

こちらはポン太君です☀

 

ポン太君も元気いっぱいご来店でしたねルンルン

 

お預かりの時は少し寂しそうでしたが、

 

最後までよく耐えてくださいましたOKラブラブ

 

今日今頃は疲れて爆睡中かな?

 

ゆっくりお休みしてね!

 

お疲れ様でしたくりぬきハート

 

 

 

 

皆様本日もご来店ありがとうございました音符

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ポメラニアンのけんちゃん♪

今日もお母さんと離れるのが嫌だったけど

頑張ってくれました!

抜け毛もとれてふんわりさんになりました☆

終わった後は早くと鳴いてました!

 

 

プードルのぷーたんちゃん♪

お母さんにカットしてもらっているので

整えるカットしました!

ふんわりさんになりました☆

ぷーちゃんもずっと呼んでました!

 

 

シーズーのキャンディちゃん♪

今日はきゃりーから出てきてくれたのに

美容には乗り気ではなかったみたいです。。

けど頑張ってくれました☆

相変わらずお利口さんでした!

 

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こちらはキイロ君ですキラキラ

 

今日はお一人でのご来店でしたが、

 

お利口さんに頑張ってくださいましたよグッ!!

 

お家で皆からクンクンされなかったかな?笑

 

お疲れ様でした合格

こちらはランちゃんですルンルン

 

ランちゃんも寂しいのを我慢して、お利口さんでしたね照れくりぬきハート

 

今日も笑顔が輝いてますキラキラ

 

ゆっくりお休みしてね!

 

お疲れ様でした合格

 

 

 

皆様本日もご来店ありがとうございました流れ星

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。