イケダペットファーム京山店

イケダペットファーム京山店の日常を、楽しく紹介していきたいと思います!


テーマ:

トリミングのお客様のご紹介をします!あしあと



ハチくん!


{6C985014-68BB-4AF3-A088-FB4BD16D89FF}


甘えん坊さんなハチくんですニコニコ
毎回お利口さんに頑張ってくれますよ!!




ルナちゃん!



{FEA8CBD0-C4A9-42A1-B286-EB4C3841A664}


なんという表情なのでしょう(笑)
とっても大人しくて甘えてくる姿にキュンとしましたおねがいラブラブ



さんぺいくん!



{CF3A9432-0151-481C-9753-74C5926F0A6D}


毛もたくさん抜けましたキラキラキラキラ
さらに男前になったぞ〜〜(^○^)ルンルン





スバルくん!


{D34AB4CB-74EA-44A4-A787-57866100332A}


スッキリしました◎
弟くん(?)と仲良くしている姿が可愛かったですね爆笑ラブラブラブラブ(笑)




レオくん!



{53960ADF-A1AF-4AD5-9269-23B9658A0094}


イイ笑顔です(*^^*)
いつも大人しく頑張ってくれてありがとうグッグッ




はちべいくん!



{8F7FFB1C-9459-4A1C-AD63-4DB038657B92}


はちべいくんも毛がたくさん抜けました!
夏らしいバンダナで最後はキメ顔爆笑!






皆さま、トリミングのご利用ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。あしあと





さぎたに
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月1日は防災の日とのことで、
こんなものを作りました!








岡山は災害が少ないので、気になりながらもまぁいっかってなってる方も多いと思います。

ですが、最近災害が多いです!
万が一に備えて簡単な物だけでも準備しておいてもいいと思います!

今回は店にある物で作りました!
結構必要な物ってあるんですね!

ごちゃごちゃしてわかりにくいと思います。
しばらく店内に展示しておきますので、
ぜひ見に来てください(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

お待たせしました、トリミングのお客様のご紹介です!!!




アニーちゃんあしあと


{5558B8AA-3ECE-4188-AE16-E8AF41133B71}

今回も大人しく頑張ってくれました◎
たまにしがみついてくるアニーちゃんがとても可愛いです照れ



こはるちゃんあしあと



{03DBF1F2-58D1-4DA2-BA14-83973F9B1050}


こはるちゃん毛もたくさん抜けてスッキリ!
いい笑顔です!爆笑キラキラキラキラキラキラ



マコちゃんあしあと



{52501977-8068-4B97-BBCA-63E242A5A31E}


マコちゃん、最近いろんな表情を見せてくれるのでとっても楽しいですウインクルンルン
シャンプーよく頑張りましたマコちゃん◎




旬くんあしあと


{6F916E14-AB06-42AA-B354-D265F6010B1E}


ニカ〜〜〜っでお馴染みの旬くん爆笑(笑)
今回も飛びっきりの笑顔でお店に来てくれましたラブラブ




ロロくんあしあと



{74544D88-06D8-4856-842D-91AC4A5FCB9A}

ポメラニアンのロロくん!
苦手なトリミング、よく頑張ってくれました!えーんキラキラ
ニコちゃんのチョーカーも似合ってます☺︎︎流れ星







皆様、トリミングのご利用ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。クローバー




さぎたにトロピカルカクテル
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。