イケダペットファーム船橋店のブログ

ペットファームで働く愉快な仲間達の日常♪♪

お買い得情報や商品紹介
ワンちゃんネコちゃんの可愛い写真など
どんどんUPしていきます♪

黄色リボンニコちゃん*イケダペットファームホームページ

   Wハートセール・イベント情報をいち早くチェック!


クリックhttp://www.ikedabokujou.co.jp/








NEW !
テーマ:
こんにちは、売り場の宮腰です。
今年も桜の花をまじまじと見ずに見頃を過ぎてしまいました…(ノ_・。)

実は、ようやく画像整理が済みましてセキセイちゃんと同じ時期に入ってきたコザクラインコ2羽とオカメインコが2羽居ます…。

じょーじょー元気なオカメインコ2017年3月上旬生まれの2羽です!
まず、ルチノーちゃんから!
ご飯もモリモリ食べて心なしか大きめです(*´∇`*)


手に寄り添ってくれます…立派な冠羽でしょ?



そして…
ホワイトフェイス シナモン ヘビーパイドちゃん。
何かの呪文じゃありません、色の名称です(笑)


ヘビーパイドとは背中の模様の大きさによって変わってくる名称で、大きい方からミディアム、ライト、ヘビー、クリアと段階であるそうです。



そして、3月中旬生まれのコザクラインコ'sです。
オカメインコと比べるせいなのか心なしか小振りかも?
ノーマルちゃんです。


鳥の首ってヒナでもこんなにびよーんと、伸びるんですね…Σ(´□`;)



そして、最後にシナモンちゃん。
上の3羽と比べて大人しいいい子です。
どんな色に落ち着くか楽しみです♪


まだまだ甘え盛りで手にも寄り添ってきてくれます(*´∇`*)



そんなこの子達も宜しくお願いしまーす(о´∀`о)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:


もんすけくんキラキラ



雑誌の表紙が飾れそうな一枚音符
笑顔もバッチリですねラブ




頭のこいのぼりも
良く似合ってますねハート


今回もお利口さんに
頑張ってくれたもんすけくんにへ


また次回もお待ちしておりますラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

ハチくん音符



撮影が得意な
ハチくんラブラブ!

100点満点の笑顔ハート




違うポーズでも
笑顔は忘れないハチくんキラキラ

撮影もすぐに終わりましたにへ


また次回もお待ちしておりますラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
次はチワワのまろ太くんブルーハート


{8F287FAF-D5E3-4980-9FCF-18B572B7C704}

まろちゃんは毎回
ハーブパックをご利用頂いてます✨
全身緑色〜(笑)

{75B4FEB8-5B54-44BA-9265-54E6273ED1B4}

パックのおかげで被毛の艶が✨
そして手触りも最高にふわふわに😍

まろちゃんも満足そうな笑顔です☺︎


まろ太くんお疲れ様でした流れ星
次回もお待ちしていますルンルン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
おはようございます😃

まずはマルチーズのりんくんイエローハート


{D019D58D-C4A7-40F6-B175-54EC01E5EFA9}

お店の卒業生のりんくん😊
お店に来るとお腹を出して再会を
喜んでくれます😍😍

{A6AB69F1-C76D-4247-A2BF-EC1EA9C7E055}

で自分が満足すると
足早に退散して行きます(笑)
そんなりんくん可愛い❤️

りんくんお疲れ様でした流れ星
次回もお待ちしていますルンルン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。