磨美ゎーるど★彡全開でがんばってぃきマス(/・ω・)/世界㊥の人と仲良くなりたぃすな~~~(☆゚∇゚)彡☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-10-31 15:33:00

寿

テーマ:ブログ
ぉ久しぶりで~すヾ(o^ω^o)ノ〃


しばらくプラィベ-トで忙しくしてぉりまみた┌(*ゝ∀・)┘~☆



blogФ(..*),,,ぉ休みぁけの晴れ久々blogなんですが 今日ゎ報告しなければならなぃことがぁりますm(_ _リボン)m




じ⊃ゎ池田磨美、、寿退社ぃたします。。。ドキドキ

急な報告でビックリだと思ぃますが(;'д`;p)pすぃません↓↓相変わらず磨美ぺ-スです‥‥‥(・3.)w


今まで たくさん応援してくれた皆様キラキラキラキラほんと~にぁりがとぅござぃました(T∀T)/~~

とっても感謝してぃます\(*´ω`*)/


とっても楽しくぉ仕事さして頂きましたし♪♪大切な大好きな仲間もできましたしO(U∀Uドキドキ)磨美の㊥でゎスゴクゃりきった感で満足してぃます・・・・∩(;▽;)∩


これからゎ(*`・Д-)/幸せな新しぃ家庭を築ぃて行きたぃと思ぃます家..

磨美ゎ もぅ色んな場に立⊃こともなくなり このblogも今日で終ゎりますが ノ(>∞<。)あせるあせる今まで見てぃてくださった皆様ドキドキこんな ぉバカな磨美日記を読んでくれてホント~にぁりがとぅござぃましたッ(ρ_<。)


ホントにだぃじょぶかょ!!!って心配されちゃぅカモですケド( ̄パー ̄;)磨美ゎ これからの新しぃ生活に すご~くヮクヮクしてますし(*^pq^*)なんてったって 走召ドキドキ幸せです!!!!!!!!!!



それでゎグー
さょなら池田磨美ッ o(≧∀≦)o
池田磨美、卒業報告でした桜

     -HAPPYドキドキEND-
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-10-14 19:07:46

ほッ...

テーマ:ブログ

しばし、、blogをぉ休みさして頂きたぃと思ぃマスm(_ _リボン)m



ぃっも影ながら応援してくださってる皆様にゎ心配かけちゃぅカモですが(;'3`;ノ)ノま~ニャゎ元気なので♪♪だぃじょぶですヽ(o^ω^o)ノ〃

心配ご無用ですッ!!!


ちょとblogネタがなくなったので‥‥笑:D

ネタ探しのためにもφ(.. )休暇を㊦さぃねッ★。。Zzzそれでゎステキな秋を,,,,O(U∀Uドキドキ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-10-13 00:19:23

ぅし

テーマ:ブログ
秋の夜ゎ★★
ぉ洒落に ぉ紅茶飲みながらコーヒー読書しちゃったりなんかしちゃって夜更かししたくなっちゃぅ雰囲気~(*'▽`)ノもみじ

とか言ぃっっ☆
磨美ゎ今ぉ夜食を苦しくなるまで食べてしまぃ横たゎって動けなぃ状態ですが・・・・・(-ω-;)


今夜も『メラキラパ-ティ-』はじまります(o∩_∩o)V
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。