池田真子のブログ

ブログの説明を入力します。

Makuake(マクアケ)

テーマ:
2016/5/11 『One』配信リリース !!

こんばんは!
池田真子です!


実は最近、NHK『Rの法則』の収録がありました

{96A4D026-1C5E-4BA8-9564-2DF82C2D111B}


TOKIOの山口達也さん、そしてNHKアナウンサーの秋鹿真人さんがMCを勤められる番組で、VTR収録と、先日はスタジオ収録にも呼んで頂けました


たくさんのスタッフさんやR′sの皆さん、共演者さんがいて、可愛いセットが組まれていたりするスタジオでのテレビ出演というのは初めての経験だったので、新しいことにチャレンジすることが出来て嬉しかったです

今までにないくらいの緊張している自分には自分自身でもびっくりしたけど、凄く楽しかったです

明るく楽しい現場でスタッフの皆さんも優しくて、本当にたくさんのことを学べました

YouTuber 池田真子としてのテレビ出演は初めてで不思議な感覚ですが、こうしてYouTubeを初めてから本当に色んな幅が広がって、改めてYouTubeを始めることができて良かったと思えました

今回得ることのできた経験値を活かして、今後も努力し続けてたくさんの結果を出していきます

放送される日を楽しみにしてて下さい

{AF7695EB-F538-4449-99B4-8A2A3177F22C}




そして本日は、wowfulに池田真子が掲載されました!

京都 きよみず亭のそば打ち体験は、自分で打ったお蕎麦を食べられます

{332A56E8-566E-46F6-A960-EC305E5467F2}

本格そばは、口の中で広がる香りも良くて、味も食感も全然違って美味しすぎました

達成感もあるし打ったあとすぐに調理して下さって食べられるので、皆さんも是非体験してみて下さい
{CDAC8936-7BD0-4CD3-8C83-01ED3E57C797}



そういえば皆さんは、最近発売されたスタバの新作はもう食べましたか?


私は池田セカンドで色んな新作を食べたので是非チェックして下さい

チャンネル登録をして次回の更新も待っててね

【スタバ新作】抹茶づくしで安定の美味しさ♡マンゴープリンが果肉入りで濃厚ジューシー過ぎた!!!

https://youtu.be/7XAe_mccNLc 


{5416E696-AFBC-49E7-AA97-B1705103E183}

美味しくてびっくり(笑)


今週も東京へ行くのですが、また新しいことを吸収出来そうで楽しみです



ではこれから明日の撮影の準備をして、今日はちょっと長めにお風呂でリラックスしたいと思います


おやすみなさい

{4F87E123-9544-4337-A3C0-2025629186FE}




池田真子

▼MakoChannel/YouTube毎日更新!
チャンネル登録してね!


ASMR】スクイーズの音フェチ◆握る・タッピング・耳かきを囁きながら低反発 ぷよぷよボール入りなど。池田真子 日本スクイーズセンター squeeze 4







池田真子×AYAME×永久毎日
5/11 「One~繋がるミライ~」release ‼︎
{B292C242-611F-42EC-BC59-BE887D40C80E}





Twitter / YouTube / Facebook / Vine /
 
Instagram
LINE@アカウント→池田真子 & 757
LINEスタンプ→ガマちゃんスタンプ



{AB6DEA51-BB72-4A54-B6BE-7C39D30BCD41:01}

 ◆ファンレター宛先はこちら
〒573-1145 大阪府枚方市黄金野2-5-30-104 
TC4MATRIX -Music Production- 池田真子 宛
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。