池田圭オフィシャルブログ「P.S. 元気です 池田。」Powered by Ameba

池田圭オフィシャルブログ「P.S. 元気です 池田。」Powered by Ameba


テーマ:
最近の暑さは温暖化なのか、なんなのかわかりませんがとにかく暑い。


まぁ、この暑さでも僕は練習で長袖だけどね。

僕の考えでは、半袖よりも長袖の方が結果的に夜寝るとき涼しいという鳥栖の気候の真実に4年前に気づきました。

まぁ、コナン君でもわかるかどうか微妙な所なので、うちは半袖の選手が多いけどね。

真実は一つだけだよ。




お前の日焼け具合から判断すれば真実は半袖だろ。

と思った君。


マグマ藤田に言って溶かしちゃうぞ。



{77618629-4945-492F-8417-52EECA7B0F43}

この間、オーストラリアでキレのある動きランキング堂々第2位になったジュンペイがクラブハウスに来てくれたので写真をパシャリ。


ジュンペイの活躍には勇気をもらいましたね。
アンパーーンマーーン!



ちなみに今回のカメラマンは


ネクストジェネレーション篠山紀信を超えるのは俺だ!!

で売り出し中の鎌田大地です。



PS.1位はサメだったらしいです。郷ひろみは3位でした。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

池田圭さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース