顔だけタイムスリップするやつ

テーマ:
 
いけだいけみです。
流されやすく計画性がなくあきらめが早く、日々適当に生きるアラサー女です。

思いつくままに会社を辞めて無職になったり、やっぱりお金がなくてとりあえず再就職したり、何かしたいと思いつつ何もしないまま過ぎていく毎日をダラダラゆるゆる漫画やイラストで描いていきます。

読者登録してね
読者登録していただけると嬉しいです。
このブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります。

 

 

 

 

年にも負けず

デザインにも負けず

シワにも腹の贅肉にも負けず

丈夫な生地を持ち

高くはなく…

 

そういう服を

わたしは着たい

 

(´v`)

 

 

 

 


 


いつもコメントやいいね、リブログ、読者登録などありがとうございます!

今回コメント少なめだったのでひさしぶりにすべてお返事できそうです(*^_^*)

気まぐれですみません…

 

カエルキャベツさん>確かに動きようがなさそうな詰め込まれっぷりでした!最終的にも特に壊れたものはなかったので引越し業者さんグッジョブでした(´▽`)b

 

カエルhana**さん>1回で運んでくれたお兄さんにはほんと感謝です。「ギリギリ1回で運べる」と見積もった営業のおじさんもプロですね…(笑)

 

カエルTA910さん>連載も読んでくださってありがとうございます!うちは親が近くにいないので手伝いは頼めなかったのですが、いたとしても手伝ってもらったらいろいろうるさそうです(;´▽`A

 

カエルわかば。さん>こちらこそ嬉しいコメントありがとうございます(*T_T*)元気になったという言葉で私も元気になりました!

 

カエルmitsuyoさん>本も読んでくださってありがとうございます!引越し7回はベテランですね(笑)私は失業保険もらいきったとき謎の達成感がありましたが、収入ないと焦りますよね(;^_^A 納得のいく再就職ができるように祈ってます〜

 

 

 

 

 

 

 

 


==================================

☆お知らせ☆
初の単行本『思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々』発売中です。

 


下記のサイトで連載分が読めます。
コミックエッセイ劇場

==================================

マイナビニュースのサイトで連載させていただいています。

そうじバナー

第63回「プロジェクトSouji~清掃者たち~」公開中↓

 

 


ご当地バナー

第100回「都会っ子が地方で困ること」公開中↓

※「日本列島あるあるツアー」は1ヶ月ほどお休みをいただきます。

 6月から復活予定ですのでまた更新の際にはよろしくお願いします!

 

==================================


Twitterもやってます。


ランキング参加しています。
↓クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
 

人気ブログランキングへ

AD

リブログ(11)

リブログ一覧を見る

コメント(54)