いけだいけみです。
流されやすく計画性がなくあきらめが早く、日々適当に生きるアラサー女です。

思いつくままに会社を辞めて無職になったり、やっぱりお金がなくてとりあえず再就職したり、何かしたいと思いつつ何もしないまま過ぎていく毎日をダラダラゆるゆる漫画やイラストで描いていきます。

読者登録してね
読者登録していただけると嬉しいです。
このブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります。

 

 

昨年に引越しをしたときの話です。

 

☆最初の話はこちら☆

【引越し話1】思いつき引越し計画

 

☆前回の話はこちら☆

【引越し話17】1人実況中継

 

 

 

 

壁でした。壁。

 

上下左右隙間なくパズルのように荷物が積まれて、トラック後部に壁が形成されていました。

 

こんなに詰め込んだらどこかで荷物壊れるんじゃ…と一瞬心配になりましたが、ここまで見事に詰め込んでくれたならもう何が壊れても未練はないと思いました。

 

 

 

 


 


いつもコメントやいいね、リブログ、読者登録などありがとうございます!

家具家電の隙間から発掘されたものですが、私もベッドと洗濯機付近が特に多かったです。引越し業者さんはいろいろすごいもの見てそうですよね…(((°Д° ;)))

 

カエルほへとさん>本探してくださってありがとうございます!本屋さんでのカテゴリーは、ほんとに自己啓発コーナーに置いてくださってるところもあったみたいです(笑)

 

カエル若葉さん>関西でよかったこと、なんだろう… 大阪市内に限るかもしれませんが、移動がしやすいことでしょうか。地下鉄&私鉄も多いし、ちょっと遅れてもすぐ次の電車がくるので助かってます(笑)慣れるまで大変なこともあるかと思いますが、大阪は買い物するところ・食べるところもわりと充実していると思うので満喫してください!(´▽`) …といっても私もそんなに外出してませんが(;´▽`A

 

 

 

 

 

 

 


==================================

☆お知らせ☆
初の単行本『思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々』発売中です。

 


下記のサイトで連載分が読めます。
コミックエッセイ劇場

==================================

マイナビニュースのサイトで連載させていただいています。

そうじバナー

第62回「累積する遅れ」公開中↓

 

 


ご当地バナー

第100回「都会っ子が地方で困ること」公開中↓

※「日本列島あるあるツアー」は1ヶ月ほどお休みをいただきます。

 6月から復活予定ですのでまた更新の際にはよろしくお願いします!

 

==================================


Twitterもやってます。


ランキング参加しています。
↓クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
 

人気ブログランキングへ

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(4)