いけだいけみです。
流されやすく計画性がなくあきらめが早く、日々適当に生きるアラサー女です。

思いつくままに会社を辞めて無職になったり、やっぱりお金がなくてとりあえず再就職したり、何かしたいと思いつつ何もしないまま過ぎていく毎日をダラダラゆるゆる漫画やイラストで描いていきます。

読者登録してね
読者登録していただけると嬉しいです。
このブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります。

 

 

昨年に引越しをしたときの話です。

 

☆最初の話はこちら☆

【引越し話1】思いつき引越し計画

 

☆前回の話はこちら☆

【引越し話16】完璧な引越し準備

 

 

 

 

たぶんお兄さんは落ちてるのがパンツでもくつ下でもどうでもよかったことでしょう。

 

家具家電の裏とか全く見ることなかったので、10年の時を超えてバラエティ豊かな品々が見つかりました。なんか黒い虫の死骸も1匹出て来ましたが、きっとカナブンかなんかだと思います。

 

 

☆続きはこちら☆

【引越し話18】出現した壁

 

 

 

 


 


いつもコメントやいいね、リブログ、読者登録などありがとうございます!

みなさん引越し苦労されてますね…(´v`)

荷造りって「もうすぐ終わる」と思ってからが異常に長いですよね(笑)

私はこのときの引越しは、「『もうすぐ終わる』と思った時点でまだ半分、半分…」と唱えながら作業してました…

 

カエルTA910さん>荷造り手伝ってもらった場合の追加料金ですが、私は10年前の引越しでやってもらったときは何も言われませんでしたよ〜。でも荷造りのオプション料金があるぐらいなので、程度にもよるかもしれませんね…(;´▽`A

 

 

 

 

 

 


==================================

☆お知らせ☆
初の単行本『思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々』発売中です。

 


下記のサイトで連載分が読めます。
コミックエッセイ劇場

==================================

マイナビニュースのサイトで連載させていただいています。

そうじバナー

第61回「四捨五入」公開中↓

 

 


ご当地バナー

第100回「都会っ子が地方で困ること」公開中↓

※「日本列島あるあるツアー」は1ヶ月ほどお休みをいただきます。

 6月から復活予定ですのでまた更新の際にはよろしくお願いします!

 

==================================


Twitterもやってます。


ランキング参加しています。
↓クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
 

人気ブログランキングへ

AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(14)