「1週間」の体感時間

テーマ:
いけだいけみです。
流されやすく計画性がなくあきらめが早く、日々適当に生きるアラサー女です。

思いつくままに会社を辞めて無職になったり、やっぱりお金がなくてとりあえず再就職したり、何かしたいと思いつつ何もしないまま過ぎていく毎日をダラダラゆるゆる漫画やイラストで描いていきます。

読者登録してね
読者登録していただけると嬉しいです。
このブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります。

 

 

 

 

休日さん休日さん、あなたはどうしてそんなに短いの…

 

 

世間的にはゴールデンウィークはもう始まってるんでしょうか。

月火が平日なので今はただの土日の気分ですが。

 

ゴールデンウィーク最終日も、「アレッ?もう終わり?さっき始まらなかった??」みたいな感覚になっていることでしょう… あぁ、始まる前から切ない…

 

 


 


いつもコメントやいいね、リブログ、読者登録などありがとうございます!

A社の料金、下がりすぎてこっちが心配になってきますよね(;´▽`A

でも数千円の差だったら、楽さを買いたいと思ってしまいました…(笑)

 

海上タクシーがあるという話に驚きました!

調べてみたらなんと24時間営業なんですね!?

通常料金もそれなりのお値段でしたが、深夜料金と悪天候料金(初めて聞いた!笑)で割増になったら、なかなかの豪華客船料金に…(((°Д° ;)))

やっぱりお金さえ払えば楽さ便利さは買えるということか…

 

 

 

 

 


==================================

☆お知らせ☆
初の単行本『思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々』発売中です。

 


下記のサイトで連載分が読めます。
コミックエッセイ劇場

==================================

マイナビニュースのサイトで連載させていただいています。

そうじバナー

第60回「開かずの引き出し」公開中↓

 

 


ご当地バナー

第100回「都会っ子が地方で困ること」公開中↓

※「日本列島あるあるツアー」は1ヶ月ほどお休みをいただきます。

 5月から復活予定ですのでまた更新の際にはよろしくお願いします!

 

==================================


Twitterもやってます。


ランキング参加しています。
↓クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村
 

人気ブログランキングへ

AD

リブログ(16)

  • ”「1週間」の体感時間”

    アメブロで読者登録をすると更新情報が届くので、色んなブロガーさんを読者登録してるんだけど(基本はこっそり)、漫画でブログを書いてる方に今かなりはまってる。お気に入り漫画ブロガーさんは5人。その中の1人がいけだいけみさん。最近知って、今初めから一つずつブログを読んではクスクスしてる(*´艸`)思い切り…

    遥か♪

    2017-06-13 00:26:07

リブログ一覧を見る

コメント(25)