2006-12-13 21:27:16

12月13日19時フジテレビ。。

テーマ:ブログ
「クイズヘキサゴン」を見た。
…ヘキサゴン=六角形はいずこ。
と、ありきたりなことをいいながら。

始めに「この番組は11月×日に収録しました」と出た。
誰か何かやらかしたかと思ったら、そのまんま東がいただけだった。
まぁ中身はクイズ好きな島田司会者が趣味でやってる感じのクイズ。
あまり島田司会者は見たくないが、サラッと見るのにちょうどいい。


ちなみに、きょうの放送は宮崎県エリアでは内容を差し替えて再放送を流したという。
やはり県知事の立候補予定者をむやみにメディアに出さない配慮なのだろう。
田舎でのテレビの力は娯楽が少ないので絶大とも言える。特に宮崎はテレビが民放2局。
いまだにチャンネルを変えるのは「裏に変えて」で通ずるらしい。
そんなとこで流したら…という考えだろうが、たぶんその放送局の系列会社などが推す候補が東ならば、
きょうの放送の対応は変わってたのだろう。

田舎の知事になるのは無駄に難しい。話がそれまくっておわり。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

いけだだいさく?さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ぜひとも!

犯罪者を出さない、いい配慮ですね(⌒‐⌒)島田司会者も一緒にやっつけて欲しいくらいです。
石原真理子が出て差し止めるなら、電話連絡で何とかなりそうですね(^^;)繋がらなくても大丈夫みたいですし。

1 ■また何かやったんだろうか?

犯罪者をテレビに出してはまずいという配慮でしょう(笑)

石原真理子が出ていたらどうですかね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。