寒い雪の結晶とにかく寒い雪

寒さい弱い、聖帝サウザーカゼ

とてもつらい今日この頃ですあせる


無事、インカン君の口取りも当選クラッカー

心ウキウキ音譜してる最中に悲劇が・・・ガーン


それは車の車運転中に起きました汗

いつもは、イヤホンして携帯携帯使用するんですが

たまたまなんですショック!たまたまだったんですガーン

そらね、スマートフォンやから画面もタッチしますわむかっ


赤信号で停止中に、運転席の窓ガラスをノックする人がショック!

おまわりさんに捕まりましたドクロ

ショック~~~むかっショ~~ックしょぼん

あきらめの早い聖帝は、御用となりましたとさあせる

罰金よりも、点数が痛~~いガーン

ゴールドを目指しひたすら安全運転を心掛けていたのに爆弾

3年半、無事故、無違反だったのに・・・・叫び


右上矢印青キップに、プラス+6,000円の納付書を頂きましたむっ


楽しい遠征旅行前に・・・なんて日だむかっ


皆様は、お気を付け下さいませm(__)mあせる


捕まったのはしょうがない汗

やっちゃったのはしょうがないあせる

さぁ~~嫌な事は忘れて、ポジティヴにいきましょアップ



24日、日曜は馬愛馬2頭が出走確定!!


本日、土曜は厳選2レース勝負あるのみメラメラ

罰金なんか、10倍にして取り戻してやるプンプンむかっ


まずは、中山10Rひらめき電球
2,メランコ西村の鬼脚炸裂メラメラ

京都11R.
10,トキノから3.4.5.11.12へ流すメラメラ

明日への諭吉部隊¥温存作戦ニヤリ

さぁ~~~馬インカンテーション君の
最終オッズは果たして何倍になるのかなニヤニヤ